ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

深田恭子さんのダイエットが簡単なの?【芸能人のダイエット】

こんばんは!

 

簡単なダイエットと聞くとどんどん手を出してしまう私ですw

 

誰だって魅力ですよね。簡単とか楽々だったりという言葉、きっと人間だれしもが、この魔法の言葉に騙されがちですよね

 

私は特に、そういう甘い言葉に弱くて、ついつい騙されてしまいますよね。

 

でも、本当に楽なのか?簡単なのか?

 

このネットの世界、少しみんな盛り癖があるから、正しい情報をちゃんと知っておかないといけませんよね!!

 

私もその一人です。

 

顔がわからないから、いろんな情報が出ているので、実際のどうなのかわかりません。だから私は、自分が実際にダイエットして本当に楽だったものをみんなに紹介していきます♡

 

ただ、楽とか簡単ってひとの感覚だから、あくまで参考程度にしといてね。

 

もくじ

 

 

深田恭子が実践した5つのダイエット方法

f:id:jitumatsu:20180531202039j:plain

・キムチ置き換えダイエット

・白湯ダイエット

・朝バナナダイエット

カーヴィーダンスダイエット

・全裸ダイエット

 

の5つみたいです。最後の全裸ダイエットって深キョンが全裸って

 

ぶーーー

 

鼻血が出ちゃうし、私はできません!

 

確かに、全裸になるといいって聞きますけど、さすがに、このダイエットは実践できない。。。

 

でも、キレイになるためにはそれが大事ならやってみる価値は絶対にありますよね?

 

ちなみに、全裸ダイエットをする場合は、鏡を見ながら意識することが大切なようです。全裸ダイエットについては後で紹介します。

キムチ置き換えダイエット

f:id:jitumatsu:20180629163246j:plain

前回の記事で基礎代謝を上げる食材の中で唐辛子のカプサイシンという成分が脂肪を燃焼すると説明しましたが、深田恭子さんがやっていたキムチ置き換えダイエットはそういった効果があるのかもしれませんね。

  

 

キムチダイエットの効果について書いていきます。

 

単純にカプサイシンを摂取することで脂肪を燃やしやすくしてくれるので、キムチ好きにはよさそうだけど、女の子がキムチ臭いといきなりイケメンにあっても、嫌われちゃう可能性があるので、ちょっと、このダイエットはできないかな。。

 

でも、効果はありそうだから、歯ブラシをしっかりすることとミンティアを常に持っておくことを条件に試してもいいかも♪

 

置き換えダイエットなら私は健康面を考えると酵素ドリンクなどがおすすめです!

 

キムチが苦手という人は酵素ドリンクで置き換えダイエットしてみませんか?

 

健康的なダイエット方法なので、興味がある人は見てみてください↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

白湯ダイエット

このダイエットは、深田恭子さんだから、効いた可能性が非常に高いです。内容的には、比較的簡単で朝起きた時と寝る前に白湯を飲むだけのダイエットみたいです。

 

深田恭子さんはこのダイエットで5キロやせたみたいですw5キロってすごいけど、深田恭子さんはジュースが好きだったみたいで、よくジュースを飲んでいたのを白湯に変えていたみたいです。

 

ジュースはたまに飲むようにしておきましょうね。

 

ただ白湯ダイエットももちろん効果があります。人間寝てしまうと体温が下がってしまうので、起きた後にすぐに、白湯を飲むことで体温を上昇させることができます。結果的に、体温が上がって痩せやすい体を作ることができるようです。

 

ダイエットは体作りが大事なんですね。ちなみに、冷え性やむくみそして内臓にも良いみたいなので、ダイエット以外でも効果があるから、この三つで悩んでいるならやってみては?

 

 白湯ダイエットの詳細はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

 

バナナダイエット

朝ごはんにバナナを食べてダイエット♡これならできそう♡

 

バナナはカロリーも1本当たり100カロリーがないだけではなく、タンパク質やビタミンBなど栄養バランスが良いです。ちなみに、タンパク質は筋肉を作るために必要なので、基礎代謝も上がりやすいですね。

 

バナナダイエットについて詳しく知りたいという人はこちらを参考にしてください↓

 

参考記事:バナナはダイエットに最適!(ダイエットプランナー)↓
dietplaner.biz

 

カーヴィンダンスダイエット

f:id:jitumatsu:20180601202044j:plain

動けるときにカーヴィンダンスをしていたみたいだけど、これは簡単ではないので、×試す前から、続きそうにないので却下です。

 

樫木裕実さんが作ったダンスで加圧トレーニングの指導などもしている人だからきっと効果的だろうけど、これはきっと続けれないわ。。

 

みんなへたれてごめんね。

 

全裸ダイエット!

最後が全裸ダイエット♡

 

世の中の男子はみんな女子にしてもらいたいダイエットかもね♡

 

でも、この全裸ダイエットってお風呂上りのストレッチの時だけなので、そこまで、長い時間、全裸というわけではないみたいよ。

 

このダイエット方法は、どちらかというと、心の問題を解決してくれる方法かもしれないね。自分の体を見てここをもっと細くしたい!とかおなかを引っ込めたらもっとかわいくなるとか、美意識を高めてほかのダイエット方法も実践したくなるメンタル作りのためな気がしました。

 

ただ、全裸ダイエットには弱点もありますよね。お風呂上りに全裸でストレッチってことは、冬の時期だと風邪ひく可能性が非常に高くなります。

 

それに体が冷えやすくなり代謝が落ちてしまう可能性もあります。

 

 

あとは、全裸でストレッチしているところを見られてしまった場合も危険です。

 

そして最後は、気にしすぎかもしれないけど、彼氏と一緒にいるときも癖で全裸ストレッチをしだすかも?w

 

人間習慣になると、ついやってしまいますよね。みなさんも気を付けてくださいね。

 

深田恭子さんのダイエット方法まとめ

いつまでたってもキレイな深田恭子さんこと、深キョンはやっぱり美意識が高いですよね。

 

みんなこの5つで深田恭子さんは痩せたみたいだけど、みんなはやせられそうかな?

5つ全部実践は難しいけど、一つだけならという人は、まずは挑戦してみたらどうでしょうか?

 

その1歩が深キョンのようにキレイになる秘訣です! 

 

ダイエットしているのはあなただけじゃないよ♡

素敵な体を一緒に手に入れましょう

 

オシャレをもっと楽しむため自分を好きになるためにもダイエットを一緒に頑張りましょう♪

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

XOXO

ダイエットガール