ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

短期的にダイエットは危険?3キロ瘦せるための消費カロリーとは?【短期ダイエット編】

f:id:jitumatsu:20170530035324j:plain

少しずつ熱くなってきましたね。じめじめした梅雨の時期が過ぎたら、もう夏が来ちゃうから、痩せておかないと、夏のバカンスを楽しむことができないですよね。

 

まだ、2か月あるからっておもってるとなかなか結果がでなくて、困ったなんてこともあるかも。。。

 

ダイエットっていかに自分の気持ち(メンタル)を保つのかが大切だよね。メンタルが持たない人は、短期的にできるダイエット方法を試してみるのが良いかもしれません?

 

昔の人が言ってたように、「継続は力なり」という言葉が大人になればなるほど、火bにて来ますが、そんな言葉とは真逆になるんだけど、短期的なダイエットなら、決められた期間で痩せようと頑張るはずだから、良いと思わない?

 

短期的に3キロ痩せるためのダイエット方法を調べてみました!

・水泳

・エア縄跳び

・18時以降は食べない

・糖質ダイエット

など、こういった方法をすれば痩せることができるようです。

 

ちなみに、ほかにもいろいろ方法はあります。例えばダイエットの基本であるランニングやウォーキングですよね。

 

1kg痩せるためには、7000カロリー消費しないといけないみたいです。これは、以前綾瀬はるかさんの記事にも書いたんですけど、一般人女性の場合だと140キロ走らないと1kg痩せることができないんです。

 

走った時の計算方法などはこちらの記事を確認してください。

 

daiet.hatenadiary.com

 

話は、戻りますが、1週間で3キロ落とす場合は、21000カロリーを消費しないといけません。いかに、ダイエットが難しいのかを感じる数字ですよね。

 

なので、私から短期間で1週間といいましたけど、健康的に痩せないと、リバウンドの可能性もあるので、最低でも1か月単位でのダイエットをおすすめします。

 

ちなみに、もう、夏までにそんな時間はない!今すぐに痩せないという人は、短期的に痩せれるファスティングや脂肪燃焼スープダイエットなどをおすすめします。

 

ただ、これはあくまで一時的に痩せる方法なので、健康的にスタイルの良い女性になりたいという人は、短期的なダイエット方法よりも、継続してダイエットすることをおすすめします。

 

ファスティングでのダイエットや脂肪燃焼スープのダイエット方法は、また別の機会に記事にしておきます。あ!そうそう、夏に海に行くなら、ダイエットも大事だけど、ムダ毛の処理とかも忘れないようにしておきましょう。

 

脱毛とくにVIOは、彼氏や好きな人にきれいと思われるようにしておかないとね。最近、脱毛についてもいろいろ調べてて、面白いブログをみて美への意識がたかまりました。

 

みんなできれいな大和なでしこをめざそうね♪

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

XOXO

ダイエットガール