ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

2017-07-26から1日間の記事一覧

【イケメン計画】22日目の報告!ウォーキング・・できず・・

こんばんは! 今日は定時に帰ったので、少し早い更新です。 その理由はこちら↓ www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz サブブログで更新してもいいような内容のものを書いちゃってすいません。 タイトルの通り今更「君の名は」を見ようと思っています。ということで、…

恋が一番のダイエット!君の名はを借りてみた!

こんにちは! 去年大反響だった「君の名は」を借りてみました。 去年からお客さんに君の名は面白いから見てみてっと言われてたんですけど、なかなかタイミングがなくて見れなかったんですけど、今日はDTVを使ってレンタルをしました。 DTVを使って初めてのレ…

読者参加型企画!ダイエット企画!

今日は読者さんのほうで、顔出しOK!全体写真を出してもOKという方の募集をしようと思います。 私が、やってもいいんですけど、カリスマダイエットブロガーってみんな自分の写真を撮って共感してもらってファンを増やしていくって感じですけど、読んでる人が…

海で見られがちなお尻を小さくするダイエット方法を調べてみた!

お尻って結構好きな男性が多いみたいですね。これは、プリズンスクールの校長先生もうなずくほど、お尻は女性にとっては男性にアピールするためのポイントなのかもしれません。 でも、お尻を小さくしたいのに、お腹周りやお尻ってなかなか小さくすることがで…