ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

2017-08-11から1日間の記事一覧

ダイエットあるある!ダイエットの名言を考えてみた!

こんばんは! 今日からお盆なので、少しダイエットブログとは違ったものを書いていこうと思いました。それはダイエットの名言を作っていこう! というものです! ダイエットあるあるやダイエットで成功させるための格言をみんなで考えていこうという企画です…

彼氏にダイエットをさせて37日目の報告!お盆の解放感か?ピザ食べている・・大阪の次はお盆がきたーーーー【イケメン計画】

いよいよ待ちにまったお盆休みですね♪私はお盆と年末のためだけに毎日仕事をがんばっていると言っても過言ではありません。 半年に1回こんな休みがあるのって素敵ですよね。あとは有給が取れたらいいんだけど、なかなか有給が取れないんだよね。 皆さんはお…

ダイエット中の食事は?絶対に食べたらいけない食事を紹介

みんなダイエットしていますか? 体重が減った人も体重が減らない人も200gの変動で一喜一憂するのがダイエットだと思います。そんなダイエット中のみなさんがとくに悩んでいるのは、ダイエット中の食事だと思います。 今日はダイエット中に食べてはいけない…