ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

2017-08-17から1日間の記事一覧

彼氏ダイエット生活43日目の報告!酵素ドリンクなににするか決めました。【イケメン計画】

こんばんは! お盆もあけて仕事モードに慣れないSだよ! プロならメリハリつけて頑張らないといけないよね☺ みんなもダイエットも仕事もこれから頑張っていこうね。 さて、今日の彼の体重を報告していきます♪ 8月17日の体重 今日の彼の体重は 76.3kgだった…

絶対に痩せたい!という人におすすめの簡単なダイエット方法

ダイエットって本当につらいしなかなか、成果がでませんよね。これは仕事と一緒ですよね。 というよりも、人が望んでいるものは、なかなか手に入らないものです。 さて、今日は90日間以上毎日ダイエットについて書いてきた私がおすすめする簡単なダイエット…

誰でも簡単にできるダイエット!コンビニで手に入るお茶でできるダイエット!

おはよう! お盆が終わると、もういよいよ秋のスタートという感じですね。秋になれば食欲の秋と言われているほど、旬な食べ物がたくさん出てくるよね。 今日は誰でも簡単にできるダイエット方法を紹介していこうと思います。 それは コンビニで買えるお茶を…