ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

2017-10-26から1日間の記事一覧

まあるい旬生酵素の力・・・すごいかも・・・ダイエット報告112日目【イケメン計画】

こんばんは! ここ最近72.3kgの体重を変えることができないかれなんですけど、昨日から新しく酵素サプリメントを飲み始めたので、これからの効果に期待したいですね。 それでは、まず体重報告です! 10月26日の体重報告! 71.5kg え!? かなり落ちてる…

食生活が不安・・・野菜毎日食べるのはむりーー!自炊が難しい人におすすめのいちずな酵素で体のリセット!

食生活の改善ってしないといけないってわかってても、なかなか改善することができませんよね。 食生活の改善をするには、やっぱりちゃんと野菜を買って毎日自炊しないといけませんよね。仕事が忙しい人には、自炊なんてなかなかできませんよね。 特にバリバ…

しじみでダイエットできるの知ってた!?シジミダイエットの方法は!?

おはようございます! 今日はシジミダイエットについて書いていこうと思います。 でも、正直シジミって無理やりダイエットネタにしようとしてるんじゃないの!?っと思われるかもしれませんけど、そんなことないんですよね。 シジミを使ってシジミダイエット…