ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

1か月で6.8kg綾瀬はるかさんが成功したダイエットとは?【芸能人ダイエット】

綾瀬はるかさんと言えば、数々のドラマで活躍した女優さんで細くてスタイルの良い女性なら誰もが憧れる女性だよね。

 

昨日ニュースにもなりましたが、坂口健太郎さんと綾瀬はるかさんがW主演の映画にでるみたいだけど、過激な濡れ場のシーンがあるっていうニュースを見てびっくりしたのは私だけななのかな?

 

今夜、ロマンス劇場で」だそうですが、公開は2018年と少し先になりまそうです。そんな女優魂がすごい綾瀬はるかさんが実は、昔はぽっちゃりしていたのって知っていましたか?

 

今日は綾瀬はるかさんのダイエット方法を紹介していきます! 

 

もくじ

 

綾瀬はるかのプロフィール!

 

Haruka Ayase🇯🇵-Actress <Mar.24,1985>*33 years old* Instagram▶︎[-] #綾瀬はるか

Beauty photo🥀さん(@x_beautea_x)がシェアした投稿 -

生年月日 1985年3月24日

出身   広島

血液型  B型

身長   165cm

体重   58kg

 

 

綾瀬はるかさんは身長165cmで58kgと別にすごく太ったというわけではないですが、芸能人でいうと少しぽっちゃりしていると言われいます。

 

ちなみに、165センチの標準体重が59.8kgで理想体重は54.4キロと言われています。

 

でも、綾瀬はるかさんのような仕事は一般体重よりも重かったらぽっちゃりになってしまうようです。やっぱりに、みんなに見られる仕事って大変ですよね。

 

綾瀬はるかさんのダイエット方法は?

f:id:jitumatsu:20180410015836j:plain

ちなみに綾瀬はるかさんがやっていたダイエットはジョギングダイエットのようです。ダイエットの王道ですね。

 

大変ですが、確実に効果がありますし、筋肉も体力も付くので、この方法が一番良いですよね。

 

ちなみに、ジョギングで消費できるカロリーは体重×走った距離=消費カロリーになります。40kgの人が10キロ走れば400カロリーの消費になります。

 

逆に80kgの人が走れば800カロリーの消費になるので、結構の消費になりますね。走るのは苦手だけど、綾瀬はるかさんみたいなスタイルになるためだったら、走ってもいいかもしれないね。

 

ジョギングでの注意点

体重×走った距離=消費カロリーですが、20分以内でやめてしまうとあまり、脂肪が燃焼されないようです。

 

もし走るなら、最低でも40分~60分のジョギングはしたほうが良いみたいです。走るの大変だけど、週に1回から始めてみてもいいかもね♡

 

ジョギングよりも楽なダイエット方法って知ってる?

f:id:jitumatsu:20180405171552j:plain

ジョギングって痩せれることはわかってるけど・・・

 

毎日続けることが難しいダイエットですよね?また毎日走って痩せることができても、その後続けることができないので結局元の体形に戻ってしまうんですよね。。。

 

そんな人におすすめのダイエットは置き換えダイエットです!

 

低カロリーのものを使って朝や夜に置き換えることでダイエットをする方法。

 

少しきつそうで続けるのが難しそうというイメージがありますが、酵素ドリンクやスムージーまたは青汁などを使えばストレスなく楽しみながらダイエットすることもできます!

 

酵素ドリンクやスムージーは4,000円から1万円ほどしますが、食事の代わりに栄養価が高いものを摂取するので体にも、とても良いので健康的にもおすすめです。

 

体型維持を常に意識しているモデルさんも実際にやっているダイエット方法で、ストレスなく続けるなら置き換えダイエットがおすすめです。

 

食事制限も運動も続かないという人は、酵素ドリンクやスムージーを使ってダイエットしてみませんか?

 

おすすめの酵素ドリンクはこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

おすすめの青汁はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

おすすめのスムージー

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

綾瀬はるかのダイエットまとめ

ジョギングも大事ですが、食べるものや生活リズムを意識することはとても大事です。

ダイエットを成功させたいという人は、走るだけでなく、食べるものも意識していきましょう。

 

野菜などを食べるのは少しきつい・・・という人は、酵素ドリンクや青汁などを飲むと必要な栄養価を摂取することができるでしょう。

 

健康になることで代謝アップにもつながります。知らず知らずのうちに痩せにくい体になっているとせっかく運動しても効果がありません。

 

運動が難しい人は、まずは食生活や生活リズムを改善することから始めるといいかもしれません。

 

芸能人のダイエット情報や酵素ドリンクなどダイエット情報を常に配信しています。

他にももっとダイエット方法を知りたいという方は、他のページも読んでみてください。

 

あなたにあったダイエット方法が見つかることを祈っています。

 

XOXO

ダイエットガール

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

XOXO

ダイエットガール