ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

たかみなこと高橋みなみさんのダイエット方法が衝撃!【芸能人ダイエット】

f:id:jitumatsu:20170601221525j:plain

おはよう!

 

AKB総選挙が近いし、今日はAKB48の中でも、異色とも言える高橋みなみさんが実際にやっていたダイエット方法について紹介していこうと思います♡

 

高橋みなみさんってかわいい顔して実は、すごく小さいってところがさらにかわいいですよね♡

 

努力は必ず報われるということを人生をもって私高橋みなみが証明します!という名言を残した高橋みなみさんだけにきっとダイエットも結構ストイックなものなんだと思います。

 

ちなみに、一時期は体重36.7kgだったみたいで、ファンに心配されてしまったほど、みたいです。148cmでも、36.7kgはすごいですね。

 

さすが、ストイックな人だけありますね。

 

高橋みなみさんが実施した5つのダイエット方法!

①固形物をあまり食べない!液体中心の生活

②14時以降は食事しない

③辛い物を食べる

④スープダイエット

⑤ダンスやトレーニングによる運動

 

以上の5つの方法でダイエットをしたようです。努力は必ず、報われる。。

 

本当に努力してますねー

 

調べてくうちに高橋みなみさん大丈夫って思うくらいがんばっていると感じました。内容的にほとんど、ファスティングみたいなものですよね。

 

しかも、倖田來未さんが18時以降食べないっていうダイエットをしていると聞いたことありましたけど、お昼の14時以降って衝撃です。

 

しかも、固形物ではなく、朝は豆乳とみそ汁そしてお昼はジュース夜は七草がゆと液体メインでのダイエットのようです。

 

ファスティングほどではないですが、結構きついですね。過去に私友達の結婚式でフォーチュンクッキー踊りましたけど、それでも、結構きつかったの覚えています。

 

ダンスのトレーニングをしてるだけでも、痩せそうなのに、普段からそこまで、ご飯をがまんするなんて、さすがたかみな先生です!

 

ダイエットの参考にしようと思いましたけど、これは少し、度を越している気がするので、あまりおすすめできませんね。できそうな方は倒れない程度で挑戦してみてください♡

 

たかみなができたので、きっと同じ方法をすればダイエット成功すること間違いないです!痩せるためには、そのくらいのメンタルがないと結果を出すのって難しいのかもしれないですね。。。

 

最後にたかみなさんがダイエットを始めたときに作ったデトックススープのレシピを紹介してお別れしようと思います!別名「脂肪燃焼スープ」ともいわれているみたいです。

 

高橋みなみさんおすすめのデトックススープレシピ

・セロリ 1本
・キャベツ 2分の1
・パプリカ 1個
・玉ねぎ 2玉
・ニンジン1本
・えのき 1パック
・大豆の水煮 1袋
・にんにく 1片微塵切り


・ホールトマト 2缶
・固形コンソメ 2〜3個
・塩 適宜
・水 野菜がある程度浸るくらい

 

以上を煮詰めるだけで完成するようで、冷蔵庫に入れておけばかなり、日持ちもするみたいです。

 

ちなみに、にんにくはこのみみたいなので、入れても入れなくてもOKみたいです。

 

足りない場合は、ささみやウインナーを入れたりしているようですが、ライザップの観点からいうとウインナーはNGだったので、ウインナーではなく、ささみにしておきましょう。ちなみに、ライザップの観点からいうとニンジンもNGでした。こちらも、別のもので代用しましょう。

 

たかみな流!味に飽きたときのポイント

味に飽きたときは、固形物を入れるとカロリーが高くなってしまうので、カレー粉を入れましょう。カレー粉に飽きた場合は無調豆乳とカレー粉を混ぜているようです。

 

唐辛子とかキムチをいれても、基礎代謝事態はあがるので、良いかもしれませんね。このスープを1日のうち1食置き換えてやっているようです。

 

早く効果を出したい人は、1週間ずっと脂肪燃焼スープ(デトックススープ)という方法をすれば早いみたいですが、ストレスがたまらない程度で挑戦してみてください♡

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

XOXO

ダイエットガール

キレイのためには努力を怠っただめなんですね。みんなもがんばろうね♪