ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

夏こそアイスを食べたい♡アイスって食べても大丈夫!?

f:id:jitumatsu:20170617012621j:plain

もう何度も言ってるけど夏が来るね。梅雨が明けると一気にカラット熱くなってしまうよね。いつもダイエットネタだとつまんないから、今日はアイスについて紹介します。

 

夏と言えば海に、花火そしてアイスもしくはスイカですよね♪アイスって暑い時期になると余計たべたくなりますよね。まぁ冬でも食べたくなるのが女子だけどねw

 

アイス食べたら太る?

実は、調べてみるとアイスを食べても太らない方法があるみたいです!アイスクリームは食べ方によっては無害みたいです。

 

これは、全国のアイスファンやダイエット女子の大きな味方になると思いませんか?S良い仕事をしたぞーっと言ってやってくださいw

 

では、アイスクリームを食べても太らない方法を紹介します。

 

①カロリーが控えめのものを食べる

②食べる時間に注意

 

アイスクリームを食べたからと言って特別太りやすくなることはありません。でも、寒天やこんにゃくと違ってアイスクリームもカロリーがかかっているので、食べ過ぎるとカロリーをたくさん摂取したことになるので、太りやすくなりますよね。

 

それは当たり前のことです。なので、アイスを食べる場合は、カロリーをチェックすること!ダイエット中は高カロリーのものを食べない!

 

そして、食べる時間は夕方にしましょう。体の温度が高い時間に食べれば、カロリーの燃焼にもなるので、脂肪になりにくいです。夜や深夜に食べるのはNGです。

 

これだけだと、アイスが太らないになりませんよね。もう一つアイスクリームをダイエット中に食べてもいいと思えることをみなさんに紹介するよ!

 

それは、ストレス発散になり、ダイエットが続きやすいということです!いやだという気持ちでダイエットしていても、楽しくありませんよね。ある程度のルールを決めて自分が何かを達成した時に、アイスクリームを食べるご褒美くらいは必要です。

 

ストレスをため込むと便秘の原因にもなるしお肌にもよくありません。日々のストレスをため込まずに、ダイエットのご褒美アイスをしてもいいかもしれません。それで、あなたが幸せになるなら、少しぐらい、食べてもかまいません。

 

ダイエットは続けることが一番です。続かないダイエットはデブエットです!

 

みなさんも、ダイエットするときは、ストレスを感じないようなダイエットを見つけましょう。

 

今日は土曜日みんな良い週末をすごしてね!

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

XOXO

ダイエットガール