ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

AKB総選挙の前に実はあったダイエット総選挙!【独り言】

おはよう!

今日は宝塚記念っていうレースがあるみたいだね!私の彼氏は朝からキタサンがキタサンがうるさくて今日競馬があることを覚えてしまいました。

 

競馬してる人ってなんであんなに、同じ話を楽しそうに話せるんですかね?

 

と少し、話がそれちゃったね。先週のNMB48須藤さんの結婚宣言でにぎわっているなか、実は、そのまえにダイエット総選挙があったのをご存知ですか?

 

TBSで5月17日にダイエット企画があったのを知っていましたか?私は知りませんでした。

 

www.tbs.co.jp

 

こちらなんですが↑○○ちゃんって痩せたら絶対かわいいのにという女子を集めてダイエットをしたようです。

 

私は、この番組しらなかったんだけど、みんな知ってた?ナイナイさんがしてるから、結婚系つながりのだと思うんだけど、ここで、もち麦ダイエットも紹介されてるから、たぶんここで、もち麦ダイエットが紹介されて人気になったかもしれませんね。

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ちなみに、もち麦ダイエットのページはこちらです↑

 

ダイエット情報配信者として、ゴールデンにあったダイエット番組を知らないなんてはずかしいですね。ダイエット番組って見てたらはげみになるけど、あえて予約してまでみることって少なくないですか?それは私だけなのかな?

 

それはそうとこのブログを初めてまだ、1ヵ月ほどくらいなので、最近アクセスがどんどん増えてきて、ありがとうございます^^

 

読者も最初は1人~6人だったのに、頂いたアドバイス通りにすると80人オーバーで涙がでそうです。みなさんに面白いって思ってもらえるようなブログこれからも、書いていこうと思うので、今後ともよろしくお願いします。

 

今日は、日曜日の分を書こうと思ったんだけどダイエットネタがなかったので、総選挙をネタにしようと思ったんだけどまさかの、放送が終わったいたので、また別のダイエット情報を紹介するね。

 

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

XOXO

ダイエットガール