ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

夏まで間に合わない!そんな時は腹筋!おすすめの腹筋!

f:id:jitumatsu:20170622031654j:plain

おはよう!

毎日毎日いうけどもう夏だよぉ!蒸し暑くなってきてだんだん夏を匂わせるけど、みんなダイエットうまくいってる?

 

そろそろ、もう夏まで、あと少しだよ。まだ全然やってない人は、このブログで紹介した数々のダイエットをいろいろ掛け合わせて頑張ってみてはどう?

 

ちなみに、私のおすすめは、白湯のダイエットと昨日紹介したもち麦ダイエットとそして、酵素サプリメントなんかを利用するのもいいかもしれません。ダメ押しにレコーディングダイエットをしてもいいかもしれません。

 

※2日前に書いたブログなので・・・許してください。

 

ダイエットガールのおすすめ記事の紹介

 

まだ、記事を読んでいないという人は、確認してみてね! 

 

さて、今日は効率的に痩せるダイエット筋トレの紹介をしていこうと思います!筋トレってめんどくさいけど、海で優越感を浸るためには、ダイエットが必要です!

 

また、筋トレすることで、筋肉がついて代謝が上がるので、筋トレはおすすめです。

 

時間がない人は、筋トレをしましょう。筋肉をつけて美しい体を手に入れましょう。ただ、筋トレをしても、体脂肪率は燃えないので、いくら筋トレをしても、体脂肪率を減らすことができないそうなので、覚えておいてください。

 

夏に特に痩せさせたいのは足とおなかだとおもいます。おなかを痩せさせるなら積極的に腹筋をすることをおすすめします。

 

スクワットや腹筋そして腕立てとたくさん紹介していんですけど、今日紹介するのは、気になるおなかをへこませるための腹筋を紹介していきます。

 

今日紹介する腹筋は私も実際にやっている腹筋でかなり効果的だったので、急いでいる人は、やってみてね。

 

アイソメトリックトレーニングでの腹筋!

アイソメトリックトレーニングって知っていますか?筋トレっていうと、体を動かして筋肉を鍛えるとおもっているかもしれませんが、アイソメトリックトレーニングは動きを止めて筋肉を鍛える方法なんです。

 

日ごろ私たちが知っている腹筋とはまったくイメージがつかないと思います。また、活字ではうまく伝えることができませんので、わかりやすい写真を入手したので、そちらの写真を参考にしてみてください。

 

 

f:id:jitumatsu:20170622031829j:plain

 

上記の女性のようなポーズで10秒間姿勢を保つだけで、インナーマッスルが鍛えられるんです。

 

何とも夢のような話だと思いませんか?実際私も、この腹筋を1か月して2キロくらいは落ちちゃいました♡

 

見た目的には、あまり辛そうではないですよね?でも、実はすごくつらいんです。ほら、女性の顔をよーく見てください。少し顔が引きつっていませんか?

 

実際にやってもらえばわかるんですけど、結構腹筋にくるので、最初は5秒でもつらいかもしれませんが毎日10秒を3セットするようにしてみてください。

 

この腹筋を釣るときの注意点は、10秒間なら10秒間しっかり静止することが大切です。すこしでも、動いてしまうと意味がありません。また、体をできるだけまっすぐにするイメージでやると良いでしょう。

 

普通の腹筋よりも時間がかからないので、お手軽にできるのがこのダイエットの良いところです。そして、止める時間が長くなればなるほど、やりがいを感じるので、続けるのが楽しくなるのも、良いですね。

 

私的には、この腹筋でのダイエットは比較的楽でしたけどみなさんはどうでしょうか?一回試してみてね^^

 

試した人は、感想を教えてくださいね^^

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

XOXO

ダイエットガール