ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

実写映画!氷巣に出演する広瀬アリスさんのダイエット方法とは

f:id:jitumatsu:20170629125842j:plain

こんばんは!

 

久しぶりの夜の更新です。今日の仕事はどうだったかな?何かストレスを感じたなら、ジョギングでもして体を動かして、ストレス解消してみましょう。

 

いつもブログの更新は1日1回にしてるんだけど、読者さんも増えてブログランキングも1位になったので、今日は特別にもう一つ紹介していきます。

 

本当にありがとうございます。

 

今日実写映画である氷巣が初映像公開されたようです。氷巣は米澤穂信さんの作品で本作は青春ミステリー小説を実写化したものらしいです。

 

やらなくてもいいことはやらない!をモットーにする男の子と好奇心旺盛な女の子の話のようです。米澤穂信さんと言えば少し前には、インシテミルなども映画化しており、今回の作品も非常に楽しみですね。

 

さて、そんな氷巣の好奇心旺盛な女の子の役にあの広瀬アリスさんが演じるそうなので、今日は広瀬アリスさんのダイエットを紹介しようと思います。

 

広瀬アリスさん考案!左手ダイエット!

広瀬アリスさんと言えば一番有名なのが左手ダイエットですね。

 

これは、広瀬アリスさんが右利きなので、左手でご飯を食べるというものです。つまり利き手以外の手で食べるというダイエットです。

 

早食いを抑える効果があり、食べ物をしっかりとかむ癖ができるようです。ただデメリットは慣れてしまうと普通に食べれるようになるという点はデメリットかもしれませんね。

 

お箸の使い方に慣れるまでには、時間がかかるので、その間にしっかりかむ癖とゆっくりご飯を食べる癖をつけるようにしましょう。

 

以上が広瀬アリスさんの代表的なダイエット方法です。基本的には広瀬アリスさんは特別なダイエット方法はしていません。

 

ダイエットの基本である、バランスの良い食事と適度な運動を心がけているようです。いろんなダイエット方法が世間で考案されているなか、やっぱり基本が大切なんですね。

 

広瀬アリスさんのダイエットの心得!

 では、最後に広瀬アリスさんのダイエットの心得を紹介して終わります。

 

ダイエットの心得!

・野菜はバランスよく食べること

・水をたくさんのむ

・デザートアイスだけ!

・利き手と逆の手で食べる

・断食

・寝る前にストレッチ

・できるだけ運動をするように心がける

 

以上が広瀬アリスさんのダイエットでの心得です。広瀬アリスさんのようにバランスの良い食事と食生活に気を使ってみてはどうですか?

 

また、デザートはアイスというのは、「ガツンとみかん」というアイスを食べるようでカロリーが低くダイエットには最適のアイスのようです。

 

もちろん食べないのが一番です。ちなみに、こちらです↓

 

また、時には断食もするようなので、プロ根性はやっぱりすごいですね。私たちもちょっとしたことを、少しずつ改善して、広瀬アリスさんのようなスタイルを手にしましょうね。

 

また、極端なダイエットが難しい人はこちらの記事を参考にしてみてください。

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

比較的簡単なダイエット方法なので、個人的には続きやすいダイエットだと思います。

 

ではまた、明日もよろしくお願いします!

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

XOXO

ダイエットガール