ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

昔はかっこよかったのに・・・どうしたのその姿!【緊急企画】

f:id:jitumatsu:20170630023322j:plain

おはよう!

雨がすごいね!雷がすごくて大変です。

 

そんな私は、今仕事で大阪に行っています。せっかくなら晴れてたらよかったんだけど;;

 

梅雨だから仕方ないね。今日はダイエットネタではなく、男性の話をしていこうと思います。

 

たまたまなのかもしれないけど、私の今まで付き合ってきた男性は付き合う前はかっこよかったのに、付き合い始めると絶対に太ってしまうんですよね。。。

 

そんな人を好きになりがちな私なんですけど、今の彼氏は付き合った時から15KG増・・・

 

さすがに太り過ぎではないでしょうか?

 

ということで、彼氏と実は1か月前に約束をしていたんです。今このはてなブログは2人で運営していて、私はこのダイエットガールのブログを書いています。

 

彼氏は競馬のブログを書いているんですけど、月間PVをもし負けたら、どちらかのブログに協力することを約束しました。

 

ブログ:http://www.xn--gtvr44bvvby41c.tokyo/

 

ありがたいことに最近多くの人が読んでくれはじめたので、彼氏に勝利しました!

 

ということで、緊急企画です。

 

太った彼氏をもとの体重に戻す!!!

現在のスペック

身長:175センチ

体重:80kg

体脂肪率28%

 

さすがに、体脂肪率28%の男性はきついので、せめて15%くらいになってもらえるように、ダイエットをスタートさせます。

 

 

まず、彼にさせるダイエットはこちらです↓

 

 ↓参考記事↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

二人で運動してあげたらいいんですけど、あまり時間が合わないので、まずは基礎代謝が上がるように、白湯を飲んでもらうところからスタートしてもらおうと思います。

 

明後日から体重を公開するので、白湯ダイエットで一体どのくらい、体重が減るのかを検証していきたいと思います。

 

今後は、いろんなサプリメントも検証させるので、気になるサプリメントがあったら、言ってください。

 

そのサプリメントを調べたうえで検証させます!

 

3段に割れた彼の醜いおなかをきれいなシックスパックにするために、今日も私は、ダイエットをさせますw

 

まぁ、そこまで太ったのは気にしていないんですけど、さすがに太り過ぎてしまうと、疲れがたまりやすく、最近少し歩くだけで疲れたというのも心配になります。

 

学生時代の後輩に会っても、お肉が全体的につきすぎて、「人が違って見えるからこの前こえかけれなかったんですよぉー」

 

と言われるほど、太ったんです。まだ20代なのに、このままだともっと太ってしまうので、健康面を考えると痩せないと、生活に影響がでてくると思いました。

 

また、このブログを通して太ることで起こる悪循環が彼にも起こり始めているので、それを改善してあげたいんです。

 

私のダイエットのモチベーションにもなるので、1石5鳥ですね。

 

・私のダイエットのやる気もUP

・彼の体重もダウン

・ブログのネタにもなる

・彼はかっこよくなる

・みんなのモチベーションにもつながる

 

 

この企画は最高だと思ってほぼ無理やり、横行させました^^

 

そこは、営業職なのでうまく私の口車にのせました。月曜日から定期的に体重を紹介していくので、そちらも楽しみにしてください!

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報 

 

XOXO

ダイエットガール