ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

家でもできる浜崎あゆみさんのダイエット方法を紹介!

f:id:jitumatsu:20170705004653j:plain

おはよう!

平成の歌姫!浜崎あゆみさんの家がツイッターバラされて浜崎あゆみさんがカンカンになっているようです。

 

信じられませんね。なんでネットで住所晒しちゃったんだろう?

 

こういうのは、もっと法律ができてこないとみんなどんどんしちゃいますよね。。

 

そんな私はイケメン計画で彼氏がダイエットに失敗したら、ネットで晒すとはいってますけど、一応本人納得の上です。

 

今は、ちゃんとした法律がありませんが、今後ネットでの法律はかなり厳しくなるので、人が不快にならないように、人の個人情報を特定したりというのは、やめようね。

 

では、浜崎あゆみさんのダイエットの紹介をしていきます。浜崎あゆみさんって結構体重の変動が激しくて、細いときはめちゃくちゃきれいなおねーさんだけど、太ってしまったら一般人?っていうくらい変わってる印象が私はあるんだけど、、、

 

みんなはどんなイメージを持っている!?

 

浜崎あゆみさんの家でもできるダイエットを紹介!

 それでは、浜崎あゆみさんのダイエット方法について紹介していきます。

 

基本的には、運動というよりも、食事でのダイエットを浜崎あゆみさんはしているようですね。これなら家でもできるので、主婦の人もしやすいダイエット方法かもしれません。

 

①家でもできる浜崎あゆみさんのコーヒーダイエット!

このダイエットはコーヒーを運動する30分前に飲むという方法です。例えば腹筋やジョギングなど運動をする前にコーヒーを飲むのが良いようです。

 

コーヒーを飲むことで、脂肪の燃焼を効果があるようですよ。ちなみに、カフェインは血行を良くする動きもあるので、基礎代謝のアップもできるようです。

 

コーヒーダイエットのワンポイント!

コーヒーダイエットをするなら、80度前後のお湯を入れるのが効果的のようです。脂肪燃焼に必要なクロロゲン酸は熱によわいので、なるべく低めでぬるま湯くらいで作るようにしましょう。

 

②家でもできる浜崎あゆみさんの水ダイエット!

この水ダイエットは硬度の高い水を摂取するものです。ダイエット中はストレスから便秘にもなりがちだと思いますが、水を飲むことで、便秘の解消にもつながります。

 

硬度の高い水にはカルシウムやマグネシュウムといった栄養素が含まれているので、代謝が活発しやすくなるようです。

 

ただし、硬度水を飲みすぎるとおなかが緩くなりすぎて下痢や体調不良の原因になる可能性もあります。

 

飲みすぎには注意しましょう。

 

③家でもできる浜崎あゆみさんの鳥ガラスープダイエット

このダイエットは以前紹介した、白湯のダイエットに似ていると思います。朝、晩と飲むことで体温を上げて少しずつ痩せやすい体を作っていくダイエット方法ですね。

 

鳥ガラスープにはコラーゲンがたくさん入っているので、お肌にも良いです。この鳥ガラスープはダイエット効果もあると思いますが、どちらかというと美容のために利用したいる可能性が高いですね。

 

浜崎あゆみさんはすごく肌がきれいですもの、やっぱり芸能人はこういうところで美意識が私たち素人とは違いますよね。

 

見習わないといけないです。

 

④家でもできる浜崎あゆみさんの食事制限ダイエット

1日の摂取量を600~700カロリーに抑えるようにするみたいです。また揚げ物や中華など消化に悪いものを食べないようにしていたようです。

 

最近芸能人のダイエット方法を見ますが、結局あまり食べないという方が多いですね。私もある意味芸能人の方と同じ話す仕事ですが、よくそんな状態でダイエットできますよね。

 

本当にすごいです。

 

⑤家でもできる浜崎あゆみさんの冷え取り靴下ダイエット

女子なら悩む人も多いと思いますが、冷え性の改善をすることで、痩せやすい体作りそして、代謝を上げてお肌もきれいになるように、冷え取り靴下ダイエットをしているみたいです。

 

靴下を重ね履きして足もとを温めて代謝を上げているようです。寒いときは足元から温めなさいと昔、母親に言われた気がします。

 

今からは暑くなるけど、寒い時期にはやってみてね。

 

 

以上が浜崎あゆみさんのダイエット方法にようです。痩せるだけでなく、美しく痩せているのが本当に尊敬します。

 

きれいに痩せることがどれだけ難しいのか、、、みんなならわかるよね。

 

でも、浜崎あゆみさんでも、ここまでいろんなことをしてキレイを保ってるんだから、みんなも挑戦すればきっとできると思います。

 

絶対にきれいに痩せて男性にキレイと言わせましょう^^

 

それでは、今日はこの辺で!

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報 

 

XOXO

ダイエットガール