ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

運動よりも基礎代謝!ダイエット成功は基礎代謝にカギがあります!

 

f:id:jitumatsu:20170705231239j:plain

おはよう!

少しまえまで、台風で大騒ぎだったけど、今は松井一代さんの話で持ち切りですね。

 

船越英一郎さんの浮気が原因のようですが、、、

 

まぁー愛している人に裏切られたらあんな風になってしまうよね。。。

 

今は、松井さんが言ってることがおかしいって言われてるけど、松井さんにも余裕がないと思うので、どうか暖かく見守ってあげてください。

 

さて、今日は松居一代さんがやっていた食事制限ダイエットをしていたようですが、今日は、松井さんのダイエットネタはやめておきます。

 

今日は、以前も少し記事で書いたんですけど、基礎代謝について衝撃の内容を知ってしまったので、紹介しようと思います。

 

人間の消費カロリーは運動量が30%基礎代謝が70%

人が消費するカロリーは運動量よりも基礎代謝のほうが圧倒的に高いようです。

 

もちろんアスリートなどは別ですが、適度な運動をしている人で考えても、30%しかかわらないので、基礎代謝を高めるほうが、ダイエットは効率的だと思いませんか?

 

そして、基礎代謝を上げることで、痩せやすい体を作るということは太りにくい体を作ることができるので、リバウンドしにくい体になるということです。

 

この1日の消費カロリーをみると運動量を増やしても、運動をやめてしまえばすぐに、太ってしまうのは納得いきますね。

 

30%は大きいですけど、それよりも、70%を完全に引き出す方が代っぽど痩せやすいですね。もちろん適度な運動も大切ですが、リバウンドしないダイエットをするなら痩せやすい体作りをしておく方が良いですよね。

 

では、基礎代謝はどうやってあげるのか?というといろいろ方法があるので、今日は、基礎代謝を上げる方法をいくつか紹介します!

 

基礎代謝を上げる方法の紹介!

以前にも、基礎代謝を上げる方法については紹介しましたので、以前紹介していない方法で、おすすめの基礎代謝を上げる方法があってので紹介していきます。

 

参考記事↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

おすすめの基礎代謝を上げる方法は酵素サプリメントを飲むことです。酵素サプリメントなら、体に必要な栄養素をしっかりと補給できるので、体にももちろん良いです。

 

また、必要な消化酵素を取ることで、体内の食べ物の消化をしっかりとサポートしてくれるので、体の中をきれいにしてくれることもできます。

 

また、酵素サプリを飲むことで以前紹介した、ファスティングダイエットに近い効果を受けることができます。

 

体内の中にある毒素を排出してくれるデトックス効果もあるので、十分に成果があると思います。また、ファスティングダイエットと違った急激な減量がないので、痩せやすい体を作ることもできます。

 

さらに血行が良くなるので、もちろん基礎代謝が上がるのはもちろんのこと、美肌効果もあるので、女子には絶対に、酵素を使ったダイエットはおすすめです!

 

一緒に基礎代謝を高めて痩せやすく太りにくい理想の体を作ってみましょう。

 

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報 

 

XOXO

ダイエットガール