ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ラーメンダイエット!その存在を知っていますか!?

f:id:jitumatsu:20170706193658j:plain

 

こんばんは!

 

今日は、ラーメンダイエットについて書きます!いつもは朝に書くんだけど、明日もしかしたら、朝更新できないかもしれないから、今晩早めに更新しちゃいます!!

 

今日のダイエットは、、、、

 

 

少しネタ感があるので、真剣にラーメンダイエットしたい方は、お引き取りくださいw

 

興味本位くらいでみてね♡

 

今このブログの唯一の企画ページである人類イケメン計画!

 

の被験者。。じゃなくて挑戦者の彼が、ダイエット中にも関わらず、ピザポテトとラーメンを昼と夜に食べてしまいましたよね~~

 

その結果についてはこちらで確認してください↓ 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

そこで、私は思ったんですけど、ラーメンダイエットってできるのではないか!と思いました!

 

ラーメンの中でも二郎系ラーメンなんてほとんど野菜じゃないですか!!

 

長崎ちゃんぽんだって野菜がほとんどなので、ラーメンダイエットできるかなと思い検索してみました。

 

GOOGLEさんの検索エンジンは素晴らしく私が求めている結果をいつも出してくれる最強の検索ツールだと私は思っています。

 

そんなグーグルさんで検索しました・

「ラーメンダイエット」

 

するとでてきます。出てきます。

 

が、正確には、ダイエット中にラーメンを食べても大丈夫!?というサイトしかでてきませんでした。

 

ただ、私もダイエットブログを始めて早2か月です。

 

ダイエットブロガーとして、知恵を振り絞りました。ラーメンダイエットを!!

 

このダイエットは非常に活気的です!

 

DGが考えたラーメンダイエットとは!

 ラーメンダイエットは、朝にラーメンを食べるというダイエットです。

 

朝暖かいものを食べることで、体温上昇することができますね。また、ラーメン汁は飲むのは厳禁です。

 

あのラーメン汁にはたくさんの脂肪分が入っているので、飲んでしまうと太りやすくなってしまいます。

 

また、ラーメンダイエットで一番重要なのは、こちらです!

 

ラーメンを食べた日は1時間半のジョギング!

 

そうです。ラーメンダイエットとは、自分が食べたラーメンの分を運動によってカロリーを消費していくダイエット方法です。

 

走ることで消費したカロリーと筋肉がつくことで基礎代謝を上げることができますよね。

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

今日のブログで基礎代謝について紹介しましたが、人間の運動量の消費カロリーは全体で30%しかないんです。

 

つまり、痩せたい人は自分の基礎代謝をいかに上げるのかが、重要なんです。つまり、このラーメンダイエットは大好きなラーメンを食べるために運動したいという原動力を生かしたダイエット方法なんです。

 

ダイエットで失敗するのは、ストレスを感じながらすることです。このラーメンダイエットの場合は大好きなラーメンを食べることができるので、ストレスなく食べることができますね。

 

ストレスは便秘や美容にも影響するので、ラーメンが好きな人はラーメンダイエットしてみてはどでしょうか?

 

と、無理やりラーメンダイエット作ってしまいました。あまり、効果がないと思いますが、運動するモチベーションになるなら、ぜひ試してみてください!!

 

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報 

 

XOXO

ダイエットガール