ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

どうしても!ダイエット中にラーメンが食べたい場合のラーメンの食べ方とは?

f:id:jitumatsu:20170707011142j:plain

おはよう!

いつも通り予約機能を使ってみました♪

 

朝が忙しいときは、予約機能に限りますw手抜きとは言わないでね♡

 

さて、昨日私が急きょ考案したラーメンダイエットですけど、これは、正直続きそうにないので、おすすめできません。

 

ダイエット中でもラーメンはみんな食べたいもんだよね。私はお酒のあとの締めのラーメンが好きで、彼氏ともよくラーメンを食べていると彼氏はだーめんになっちゃいましたw

 

と、少し熱い朝を涼しくしたところで、今日は、ダイエットブログらしいブログを書きます!

 

ずばり、ダイエット中にラーメンを食べるときの注意点を紹介していこうと思います。

 

ダイエット中のラーメンを合法化するには?

ダイエット中にラーメンを合法化させるには、やっぱり麺よりも、具をたくさん食べるようにすること、そして残り汁を飲まない。

 

あとは、ラーメンライスなんかも禁止にすれば、そこまで深く考える必要もないかもしれません。

 

ラーメンで一番注意しないといけないのは、食べる時間帯です。

 

先ほど、私が紹介した、お酒のあとの締めのラーメンは最強ですが、太る可能性も非常に高いです。

 

ラーメンを食べるときの注意点!

 

・食べる時間を気を付ける

・麺以外のトッピング野菜などを多めに注文すること

・週に1回だけにする

酵素サプリを飲む!

 

基本的に少しの量なら太ることはありません。食べ過ぎが原因なので、食べる量には、十分に気を付けてください。

 

また、もし食べるとしても、消化を手伝ってくれる消化酵素が入っている酵素サプリを飲めば、食べたものをリセットすることができます。

 

また、深夜など、食べなくてもよい時間帯に食べてしまうのは、太る原因になってしまうので、絶対に食べないようにしましょう。

 

以上がダイエット中のラーメンを食べるときの注意点ですね。みなさんダイエットはストレスなく楽しくすることが大切ということがわかりました。

 

すみません。今日乗せたラーメンダイエットすこし内容がかぶりますね。

 

今日は、またあとで、ちゃんとした記事載せるから許してねw

 

では、またあとで!!

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報 

 

XOXO

ダイエットガール