ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【イケメン計画】4日目体重計壊れる!?

f:id:jitumatsu:20170707111517j:plain

こんにちは! 

 

昨日来た彼からの写真です。今日はコップが来なかったけど、昨日からちゃんと白湯を夜にも飲み始めたようです。

 

ちなみに、このイケメン計画の企画を知らない方はこちらを確認してください!

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

さて、体重発表をしていきます!

 

f:id:jitumatsu:20170707112035p:plain

 

めっちゃ薄くてすいません。

 

もう電池がないのかな?

 

78kgみたいですよ。600gも減量に成功したようです。ただ、彼が言うには、1回計ったときは、79kgだったようです。

 

もしかしたら、体重計が壊れている可能性があるかもしれません。。。

 

薄いし電池不足かもしれません。

 

ちなみに、昨日7月6日に彼が食べたのはこんな感じでした。

 

お昼ご飯!

ホカホカ弁当の大盛エビフライスペシャル?

 

間食カントリーマーム13枚

 

夜は食べなかったそうです。

 

なので、体重が減っていないのはおかしいと思って2回体重はかったみたいですよ。

 

夜ごはん抜くならカントリーマームを抜けよっていう突込みは私も思いますが、私があげる飴効果は今のところはあるようですね。

 

体重計がおかしいみたいなので、帰りに体重計買ってあげようと思います。

 

体重がでても、すぐに数字が消えるので、写真が撮りずらいとごねだしたのでw

 

はじめにダイエットのモチベーションを上げてくれないと困りますよね。ダイエットでの成功はモチベーションにあると私は思うので、今はしっかりとサポートしてあげようと思います。

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報 

 

XOXO

ダイエットガール

 

はてブフェイスブックのシェアーで彼が成功すれば、ブックマークの数だけ、10円換算で馬券の企画費に回るので、良かったらシェアなどして拡散してください。

 

現在のはてブ!合計数42件

 

成功した時の企画予算420円

 

いつも、はてブありがとうございます!彼のモチベーションのためにも、どうか清きはてブフェイスブックシェアーで拡散していただけると助かります♪