ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

1か月で○○Kg痩せたというダイエット方法はやめましょう!

f:id:jitumatsu:20170707203213j:plain

こんばんは!

 

みんなダイエットうまくいってるダイエットガールです^^

 

今日は朝、昨日の記事と結構かぶったので、別のことをちゃんと書きます。

 

今日はダイエット方法ではなく、ダイエットガール的におすすめのダイエット方法を紹介していこうと思います。

 

ダイエット方法ではないですね。ダイエットの心構えです。

 

まず、みなさんはなんで、太ってしまうかわかりますか?

 

一番の原因は食生活にあります。日々の生活で必要な消費カロリー以上のものを摂取してしまった場合は、体の中でどんどんたまってしまい太ってしまうのです。

 

少しでも痩せたいという方は、1か月ですぐに痩せるようなダイエットは絶対にやめてください。

 

一瞬のダイエットは1番の失敗です!

 

リバウンドするようなダイエットをしてしまうと、結局意味がありません。リバウンドしないダイエットとは、日々続けることができることだと私は考えています。

 

一時的に痩せた場合は、肌がたるんでしまう原因になってしまうのでおすすめできませんし、体のプロポーションを維持できないと、ダイエット成功とはいえません。

 

おすすめのダイエットは人それぞれ違います。なぜなら私たちは一人一人個性があって文字を書くのが得意な人もいればしゃべるのが苦手な人もいます。

 

みんな違ってみんないいんです。だから、ダイエットもあなたにとって楽なダイエットはみんなと違います。

 

1か月で○○Kg痩せたなんていう広告みたいな記事ではなく、ダイエット方法を調べてあなたがずっと続くダイエットなのかを考えてみましょう。

 

一時的に続けるダイエットでは、結局太った原因を解決することにはなりません。私のブログは、そんな続かない人に読んでもらって続けれるダイエットを見つけ出してもらうためのブログです。

 

だから、○○Kg痩せるダイエット方法を公開とか、酵素サプリを飲んで10kg痩せたとかいう広告には騙されないでください。

 

実際に痩せることができても、おそらく今以上に太ってしまうことは間違いありません。結果にコミットするライザップさんもリバウンドする人はしているようです。

 

結局のところ、ダイエットをしてちゃんと自分の今までの不摂生を理解して規則正しいダイエットをしている人がリバウンドしないんだと思います。

 

一時的ではなく、継続的に続けれること、一緒に見つけていきましょう♪

 

そんな私は、一時的にかなり痩せることができるファスティングをしたことがありません。ファスティングすれば胃袋が小さくなるので、リバウンドもしにくいという話も聞きました。

 

実際にためしてもないのに否定するのはいけませんよね。来月あたり、このブログでファスティングダイエットを企画しようと思うので、ぜひ!ファスティングに興味ある人は見てくださいね。

 

今日は、ダイエットは一瞬で痩せるものではなく、継続的に痩せ続けれたのが成功という話をしました。継続して続けたいこと一緒に探してみましょう♪

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報 

 

XOXO

ダイエットガール