ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【イケメン計画】5日目の報告!電池交換で危機回避!

こんばんは!

 

いつもお昼に更新してるんですけど、今度からお昼ではなく、19時に更新するようにします。

 

出張の時は時間が変わることもあるかもだけどその時は事前に報告するので、基本報告は19時に更新するので、イケメン計画を楽しみにしている人は19時頃に見に来てね♪

 

では、今日は何キロになったのか紹介していきます。その前に昨日の食事を紹介していきます!

 

7月7日のごはん!

お昼

カップラーメン 

間食

カントリーマーム5枚

 

晩御飯

エビフライ

春巻き

焼きおにぎり

野菜少々

 

 

間食は減りましたけど、夜ご飯が謎すぎる。。。

 

 

ていうか、彼の食生活さいあく~~~

 

これは、20代にしてこれだけ太りますよ。。。

 

もっと野菜を食べるように言います!さて彼の昨日の食事がわかったところで、体重の発表です。

 

7月8日の体重!

 

f:id:jitumatsu:20170708142016p:plain

 

ちょっとまぶしくてすいません。。。

 

昨日と変わらず見たいですw

 

昨日はあんなに薄かった体重計なんですけど、電池を変えただけで大丈夫だったので、引き続き、あの体重計を使ってもらいます。

 

ただ、初めたときは78.9kgだったので、900gも痩せたことになります。これは白湯効果があるのかもしれませんね^^

 

来週も900g痩せることができれば、目標の67kgまでもうすぐではないですか^^

 

男の人ってなんでお金がかかるとこんなにがんばれるんだろうかw

 

まぁーお金で頑張れるのは良いことですね^^逆に言えば仕事でも頑張るってことですもん♡

 

 来週から、彼のために良い酵素サプリメントを買ってみたので、いよいよ本格的に実践してもらいます♪

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報 

 

XOXO

ダイエットガール

 

はてブフェイスブックのシェアーで彼が成功すれば、ブックマークの数だけ、10円換算で馬券の企画費に回るので、良かったらシェアなどして拡散してください。

 

現在のはてブ!合計数50件

 

成功した時の企画予算500円

 

いつも、はてブありがとうございます!彼のモチベーションのためにも、どうか清きはてブフェイスブックシェアーで拡散していただけると助かります♪