ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【イケメン計画】9日目いよいよ酵素が到着!なかきれい酵素

 

f:id:jitumatsu:20170712134635j:plain

こんばんは!いよいよ酵素が届いたので、彼に今日渡しておきました♪相変わらず私も写真をとるの下手ですね。

 

もっとうまくとれるようにします♪

 

さて、日曜日に注文したのでだいたい3日くらいですかね?まぁー注文する場所にもよりますが、酵素サプリメントを注文したらだいたい3日から4日間くらいはかかるんだなっと初めて知りました♡

 

私自身こういう酵素サプリメントを注文するのは初めてなので、非常にドキドキしながら注文してみました。

 

封筒の中には、酵素についての説明やおすすめの飲み方がたくさん書いてありました。

 

これなら、初めての人でもこの通りに飲めばOKですね。

 

なかきれい酵素の飲み方

食事前にコップ一杯の水で飲む!

 

だけみたいです。

 

えーーー簡単♡

 

しかも、それだけならめんどくさがりなあの人でも、続きそうですね。

 

口コミでは、少しカプセルが大きいとかいろいろ書いてありましたが、実際に大きいのかは、彼のLINEの報告を待つことにしましょう。

 

彼と一緒に飲みたい方はこちら↓

【なかきれい酵素】の詳細 

 

さて、本題に行きましょう。今日の体重報告です!その前に昨日のご飯からまずは紹介します!

 

7月11日のご飯

 お昼

・パン2つ

 

ほかほか弁当の極厚ハンバーグ弁当

焼き鳥

 

うーん焼き鳥がいらないかな。。。

 

でも、間食が減った分少しは痩せやすいかもしれませんね。

 

気になる体重はこちら!

f:id:jitumatsu:20170712141941p:plain

 

一応、200g減ですね。

 

 

彼からの一言

 

コメントを書くことで、さらに食べてはいけないという自覚を感じてきました。

 

また、結果を残したいがあまり、寝る前に仕事をしながら白湯を3~4杯くらいのんでいると体が少し熱くなったように感じました。

 

まだ、効果はないですが、時間があるときは白湯をもう少し飲もうと思いました。

 

みなさんのおかげで、やる気が結構でているみたいですw

 

ありがとうございます。明日からは酵素サプリを試してもらうのでこれからの展開に期待です。

 

そうそう、100万馬券へのコメントが多かったんですけど、私は当たった馬券でユニバーサルに行こうと思っているので、絶対に当たりやすいところにかけてもらおうと思っています。

 

まぁ成功しないとだめだから、まずはダイエットの応援ですねw

 

ダイエット生活残り115日

現在の体重78.1kg残り-11.1kg

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報 

 

 

はてブフェイスブックのシェアーで彼が成功すれば、ブックマークの数だけ、10円換算で馬券の企画費に回るので、良かったらシェアなどして拡散してください。

 

現在のはてブ!合計数105件

 

成功した場合の企画予算1050円

 

開始9日でもう千円代結構増えてきましたね^^いつもありがとうございます。

 

最近ツイッター始めましたのでフォローお願いします。もちろん相互フォローします♪

https://twitter.com/jitsumatu

 

XOXO

ダイエットガール