ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

道端ジェシカさん第1子妊娠!そんな道端さんにもおすすめのダイエット方法!

 

f:id:jitumatsu:20170713171153j:plain

おはよう!

道端ジェシカさんが妊娠したみたいですね。おめでとうございます♡

 

お相手はアメリカのハリウッド映画プロデューサーで今二人はロスに住んでいるようです。

 

そんなめでたい道端ジェシカさんが今後妊婦になったときにおすすめのダイエット方法を今日は紹介していこうと思います。

 

妊婦さんっておなかに赤ちゃんがいる分、いろんなことに気を使わないといけませんし、食べるものも好きだったものが嫌いになったりと結構大変みたいです。

 

そんな状況でもお母さんは、赤ちゃんの成長のためにたくさん食べてあげないと立派な子どもを産むことができません。

 

でも、食べ過ぎると太り過ぎて良くないので、食べつつもちゃんとした食事をしないといけないみたいですよ。

 

妊娠中にしておきたいダイエットの対策!

妊娠中は、いつもよりも体が重たいので、運動がむずかしいですよね。

 

運動ができない場合は、食べ物で補いましょう。

 

例えば和食中心のご飯を食べるようにしないといけません。また妊婦さんは葉酸を摂取しないといけませんが摂取しすぎると、赤ちゃんに悪影響なので、食生活は妊娠中は特に気をつけないといけません。

 

ちなみに、葉酸の1日の摂取量や妊娠中に食べたらいけないものなどまとめてある記事を見つけたのでこちらを参考にしてください。

 

kouso-news.seesaa.net

 

さて、妊娠中のダイエット方法なんですが、なるべく和食中心の食生活にシフトチェンジしましょう。

 

また、油ものはNGです。そして、できればデザートなどもやめておきましょう。油ものを食べすぎると赤ちゃんの肌がかさかさになることもあるようなので、なるべく揚げ物は我慢しましょう。

 

もちろん全く食べてはいけないわけではないので、1か月に1回など少ない量なら食べてもOKです。

 

 妊娠中に運動する癖をつけておきましょう!

妊娠で動かなくなってしまうと運動ができなくなってしまいます。また日々食べるものを制限したら、出産後の暴飲暴食により体系が戻らなかったという方も多いようです。

 

そうならないように、妊娠中からしっかりと運動する癖をつけておきましょう。

 

花粉症で外を歩けない場合や冬で体の温度を下げても体に良くないので、外に出れない場合は、マタニティーヨガをおすすめします!

 

ヨガは実は有酸素運動なので、カロリーの消費にもなって良いようです。ただし、こういった運動をする場合は必ず、専門のお医者さんに確認してください。

 

何事も確認が重要です。また担当のお医者さんにおすすめの運動方法なども聞いてもいいかもしれません。

 

妊娠中はお医者さんともしっかりコミュニケーションを取るように積極的にわからないことはきいていきましょう。

 

というかんじで、妊娠になると状況が変わるので、食べ物の変化によって何も食べれない場合もありますし、動けない場合もありますよね。

 

そんな時は酵素サプリメントなどを飲んで、体の中でしっかりと消化されるように心がけましょう。食べるときもしっかりとかむことで太りにくい体作りを心がけるようにしましょう。

 

 

でも、一番は何をするにも専門のお医者さんに確認してください。プロのいうことがやっぱりまちがいありません。

 

最近少し、芸能人ネタが多いので、明日はヨガネタでもしていこうと思います。

 

それではまた19時に更新します♪

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報 

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

XOXO

ダイエットガール