ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【イケメン計画】11日目!彼に異変が・・・・

f:id:jitumatsu:20170714130749j:plain

こんばんは!

 

みなさん!ご想像通りです。

 

まず、昨日の記事を見てない人はこちらを見てから本ブログを読んでください!

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

はい。そうです。

 

まずは、彼の体重の前に、食べたものを紹介しましょうかね。

 

7月13日のご飯

 お昼

クッラカー7枚

 

サラダ

唐揚げ

パスタ

こいわしの南蛮漬け

パンケーキ

ずりのからあげ

カルパッチョ

卵焼き

焼き明太

さわらのガーリック焼き

 

お酒

レモンチューハイ7杯

 

 

この人飲みすぎだし、食べ過ぎですね。ダイエット企画忘れちゃったんですかね?

 

さて、お待たせしました!

 

彼の体重を公開します!

 

f:id:jitumatsu:20170714125001p:plain

 

うげーーースタートの時よりも急激に増えている( ;∀;)

 

みなさんいつも、はてブありがたいですが、今日ははてブしなくて大丈夫ですよ。これはもうふざけてますね【怒】

 

まぁ、でも飲み会は仕方ないですね。サラリーマンの方が太ってしまうのもうなずけますね。

 

今度は彼のために飲み会でのダイエット方法について記事書いてみようかな。

 

さて、問題の彼のコメント紹介しましょうか。

 

10日間を1日で無駄にした男のコメント!

昨日の飲み会は食べ飲み放題のところで、いつもご飯を食べるキャラだった私は、注文しすぎたものをしっかりと食べる係になりました。

 

今までのキャラが定着していたぶん、食べたくなかったですが、食べずにはいられませんでした。

 

しかし、いつもなら締めのラーメンを行くところ、今日はラーメンを食べませんでした。これは私にとって大きな成長だと思います。

 

飲み会のあとのラーメンほど良いものってないですよね。

 

何事もそうですが、物事を変えるには小さな ところから治さないといけません。私の体重は増えましたがそれ以上にラーメンを食べなかったことは、この体重を変えるためには必要なことだったように思います。

 

この意見に共感してもらえた方はぜひ、はてブをください!そのはてブで私は必ずやダイエットを成功させてみせます!

 

うーーーん

 

この人何言ってるんだろう(小声)

 

まぁまだ7月です。これからの変化に期待しか私は言えませんね。まぁ逆のこの状態で成功させれたら、本当にすごいですよね。

 

確かに、らーめんを食べなかったことは評価するべきかもしれません。痩せるのはちょっとずつ治さないといけないもんね。

 

なんか乗せられたきもするけど、気持ちは引き締まってるはずだから、きっと大丈夫だよね?

 

みんなも懲りずに応援してあげてください。

 

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡

 


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

FC2 ブログランキング

 

はてブフェイスブックのシェアーで彼が成功すれば、ブックマークの数だけ、10円換算で馬券の企画費に回るので、良かったらシェアなどして拡散してください。

 

現在のはてブ!合計数128件

 

成功した場合の企画予算1280円

 

最近ツイッター始めましたのでフォローお願いします。もちろん相互フォローします♪

https://twitter.com/jitsumatu

 

XOXO

ダイエットガール