ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【イケメン計画】14日目の報告!酵素は飲み方が重要!

f:id:jitumatsu:20170717154340j:plain

こんばんは!

3連休最後の日は明日の仕事が憂鬱になりますよね。

 

こんな三連休の過ごし方は、多分ダメで、明日から仕事頑張ろうって思えるような連休の過ごし方ってあるんですかね?

 

みんなのおすすめの連休の過ごし方おしえてください♡

 

では、今日のイケメン計画の詳細を紹介します!

 

今日の結果を見る前に昨日の結果を確認していない人はこちら↓ 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

7月16日のごはん!

お昼

セブンイレブンの親子丼

 

お好み焼き

デザート

アイスクリーム

コーラ

 

前の日の反動ですかね。少しだけアイスとかコーラとか飲みだしましたね。

 

そろそろ自炊できるようにしてもらいたいです。

 

では、体重の発表です。

 

7月17日の体重結果!

f:id:jitumatsu:20170718160555p:plain

 

一応100gだけ減っていますね。結構食べてるので、増えたと思いましたけど、これは酵素の力なのかな?

 

ちなみに、昨日は彼と昼顔を見に行く予定でしたが、突如部屋を掃除することにしましたw

 

部屋のほこりが溜まると運気が下がるといいますから、これからたくさん使うであろうエアコンのフィルター掃除をしました。

 

結構、ほこりがたまっているので皆さんもこまめに掃除をおすすめします。

 

その掃除後に彼の体重を測定すると77.4kgだったので、私としては、少し体重が増えたという印象です。という前置きを書いてなんで増えたのかを彼がコメントしてくれると思います。

 

彼からのコメント

昨日は、少しだけ食べてしまいました。と言っても食事制限をしているわけではないので、食べてもよかったんですが、一番自分が失敗したのは、酵素サプリメントを食べた後に飲んだことでした。

 

ここ最近は食べていないことも影響していると思いますが、朝起きた時にお腹の中がすっきりしたように感じていました。

 

今日は朝起きると胃がもたれているように感じたため今後はちゃんと食事前に摂取するようにします。

 

また、サプリメントを飲むとお腹がやっぱり減りにくくなるように感じます。まだ、数日間だけなので、なんとも言えませんが、これからもちゃんと続けておきたいです。

 

 

ということで、酵素を飲むタイミングで結果が変わる!?

 

かもしれませんので、酵素サプリメントを飲むのを決めた場合は、少しでもそのサプリメントの効果が出やすい飲み方を調べてその方法を実践することをおすすめします。

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡

 


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

FC2 ブログランキング

 

はてブフェイスブックのシェアーで彼が成功すれば、ブックマークの数だけ、10円換算で馬券の企画費に回るので、良かったらシェアなどして拡散してください。

 

現在のはてブ!合計数169件

 

成功した場合の企画予算1690円

 

最近ツイッター始めましたのでフォローお願いします。もちろん相互フォローします♪

https://twitter.com/jitsumatu

 

XOXO

ダイエットガール