ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエットで失敗する理由って何!?そもそもダイエットの失敗とか成功ってどうやって決める!?

f:id:jitumatsu:20170718223222j:plain

おはよう!

 

今日は、ダイエットネタ!ではなく、ダイエットについて書いていこうと思います。

 

その前に一つ報告をさせてもらいます!!

 

私のサブブログでも紹介したんですが、このダイエットガールの今月のアクセス数が10000件を超えました!

 

本当に感謝しています!

 

6月の時点では1か月ほとんどアクセスがなかったんですけど、まさかここまでアクセスが伸びるなんて全く想定していませんでした。

 

いつもブログを読んでいただいてる読者の皆様本当に感謝しています。

 

これからも、こんな私のブログだけど、どうぞよろしくお願いします♡

 

もっとたくさんの人に見てもらって読者の方にもダイエット企画したり読んでいる人も結果を楽しみにできるブログにできるように、頑張っていこうと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

それでは、今日はダイエットの成功と失敗について書いていこうと思います。

 

 ダイエットの成功と失敗について!

 このブログを読んでいる人はダイエットに悩んでいる人がほとんどだと思いますが、あなたにとってのダイエット成功ってなんですか?

 

決められた期間内に体重を減らしたら成功ですか?

 

結婚式までに、ワンサイズ小さいサイズのものを着れたら成功ですか?

 

私のダイエットの成功は、体重を維持することにあると思います。私の彼がそうなんですけど、昔は芸能人を目指した時期があったみたいで、芸能学校に行くためにダイエットして、2か月で12キロ減量させたみたいです。

 

ちなみに、当時のMAXは78kgで66kgまで体重を落としたそうです。

 

でも、その後結局芸能人になるのは、やめて営業職に就きましたが、仕事のストレスと過剰な食事でドンドンご飯を蓄えてしまって脂肪までためてしまったのです。

 

このように、ダイエットに1度成功しても体重の維持ができなければ、結局成功していないのと同じだと私は思います。

 

彼に至っては78kgがMAXだったのに84kgがMAXと記録を更新してしまっているのです。

 

リバウンドってそれだけ怖いことなんですよね。なので、一時的なダイエットは絶対にやめてください。

 

これは、私が日ごろ常々書いていることなので、今日はさらに、もう一つ成功しやすいダイエット方法について書いていこうと思います。

 

ただし、これは私の独断と偏見で決めているので、書いていることが正しいのではなく私は、この方法が成功させやすい方法だと思っているということなので、その辺を踏まえて読んでいただければと思います。

 

成功しやすいダイエット方法とは?

ダイエットで失敗しないコツはやっぱり、ダイエット仲間を作ることそして、続けやすいダイエットを選ぶことが重要です。ダイエットって本当に孤独な戦いだと思います。

 

一人より二人、二人より三人と同じダイエットをしている人が多いほうが成功しやすいです。

 

なぜなら自分だけでなく、みんなでがんばっているという自覚ができるので、モチベーションが上がりますし、体重の変化を自分だけでなく周りの人も喜んでくれます。

 

ただ、この方法にももちろんデメリットがあります。デメリットは挑戦している人がマイナス思考だった場合、自分も引き込まれてしまう恐れもあるのが怖いことです。

 

つまり、一人が崩れてしまうと、ほかの二人も崩れ落ちやすくなってしまうのが、デメリットと言えるでしょう。

 

これは、スポーツジムでも同じことが言えます。スポーツジムに友達二人で通ってる人は1年以内にやめている人がほとんどです。

 

二人で行くスポーツジムとなっていると一緒にジムに行けなければ、結局ジムに行かなくなります。

 

一緒にジムに行く約束をしていても、仕事の都合で時間が合わないと結局一人で通うことになるので、やめてしまうという話聞いたことがあります。

 

だからこそ、ダイエットに成功させるならダイエット仲間と続けれるダイエット方法を選ぶべきなのです。

 

続けれるダイエットなら辛いと思いにくいので、続けやすく慰めあえるので続けやすいので続けやすいですよね。

 

ただ、このダイエット方法あだとなかなか短期的に痩せることはできないので、急いでいる人には良くないかもしれません。

 

私がおすすめのダイエット方法は記事を参考にしてください。

 

ストレッチで痩せる方法↓ 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 運動嫌いにおすすめ基礎代謝UP方法のまとめ

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

XOXO

ダイエットガール