ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

長澤まさみさんのダイエット方法をでスタイルの良いお姉さんになろう♡

f:id:jitumatsu:20170719175544j:plain

おはよう!

 

長澤まさみさんってやっぱりスタイルよいですよね。YouTubeアンダーアーマーのCMに出ているのをみてすごくきれいなスタイルだなっと見惚れていました♡

 

スクール水着きてきれいに見えるなんて、さすがです。

 

今日はきっと私と同じでアンダーアーマーのCMを見て長澤まさみさんに見とれてしまったであろう女子や男子にも実践してほしい長澤まさみさんのダイエット方法を紹介していくよ!

 

 もくじ

 

長澤まさみのプロフィールを紹介!

 

これは,鬼灯チョコレート👌 素晴らしい経験をありがとうございました. 感謝...♡

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 -

生年月日 1987年6月3日(30歳)

出身 静岡県

身長 168cm

体重 非公開

 

長澤まさみさんの体重について

長澤まさみさんの体重は43kgとネットでは書いてありましたが、168cmで43kgだと体調をくずしてしまうので、たぶん50kg前後くらいだと思います。

 

全盛期の時は43kgぐらいあったかもしれませんが、みなさんはそこまで痩せないように気を付けてください。

 

長澤まさみさんのダイエット方法は?

やっぱり長澤まさみさんも芸能人なので、ほかの方と同様に一つのダイエットだけに取り組んではないなようです。

 

芸能人の方はやはり痩せるだけでなく、スタイルが良くなるように努力しているので、偏ったダイエットにならないようにしているようですね。

 

ちなみに長澤まさみは6つのダイエットを実践しているようです!

 

長澤まさみさんの実践している5つのダイエット方法とは?

 

長澤まさみ流ダイエット①

鏡を見て自分のスタイルを確認する方法です。これは深田恭子さん以外にも多くの芸能人が実践しているダイエットですね。

 

やはり人から見てどこが太っていてどこが痩せているのかを確認しないときれいに痩せることなんてできませんよね。

 

深田恭子さんのダイエット方法はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

長澤まさみ流ダイエット②

やっぱり食事制限ダイエットは鉄板なんですね。

 

長澤まさみさんの場合は、糖質を制限したりするダイエットではなく、カロリーを抑えたり塩分を抑えてりするダイエット方法のようです。

 

ただ、食事制限を楽しめるように、自分で料理を作るときにカロリーを抑えてもおなか一杯に食べれるようにいろいろ努力していたようです。

 

その結果食事制限を苦に思わないように、楽しんで食事制限をしていたようです。

 

食事制限が難しいという方は、酵素ドリンクや青汁やスムージーなどで、カロリーコントロールしてもいいかもしれませんね。

 

最近では、はるな愛さんがスムージーでカロリーコントロールしてダイエット成功させていましたよね。

 

▼ 参考記事↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

長澤まさみ流ダイエット③

みなさんもご存知の白湯ダイエットです。

 

やっぱり一番手っ取り早く続けやすいダイエットですもんね。

 

痩せやすい体を作るなら、基礎代謝を上げるのが一番ですよね。詳しい白湯ダイエットの方法を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてみてください。

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

長澤まさみ流ダイエット④

シナモンやショウガ紅茶などをのみ体の体温が上がるように工夫している。

 

長澤まさみさんはダイエット体を冷やさないように常にこだわっているようです。

 

シナモンには発刊作用があり、発刊すれば汗から体内の毒素を排出することができるので体にも良いですね。ショウガは血行を良くするので、肌がきれいになったりむくみの防止にもなります。

 

▼参考記事↓ショウガ成分豊富のスルスル茶↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

長澤まさみ流ダイエット⑤

ピラティスダイエットはヨガと同じものと勘違いしている人も多いと思いますが、ピラティスは戦争中に考案されたリハビリ方法の利用されていたものみたいです。

 

主にインナーマッスルを鍛えるので、ヨガとあまりかわりませんね。ただ、ヨガよりもしっかりと鍛えることができるようです。

 

だからピラティスはダイエットのために作られたものではなく目に見えないインナーマッスルを鍛えるものなので、見た目では実践してもそこまで変わらないかもしれませんが、インナーマッスルを鍛えることで代謝アップするので、結果的にダイエット効果がありますよね。

 

ピラティスは呼吸方法が重要です。少し長くなってしまうのでピラティスダイエットは詳しくまた記事を書こうと思います。

 

長澤まさみさんは専属のジムにいき積極的にピラティスをしていたそうなので、長澤まさみさんのように痩せたい方はピラティスをしてくれるジムを探すことをおすすめします。

 

長澤まさみさんのダイエット方法まとめ

以上が長澤まさみさんのダイエット方法です。どの芸能人の方も体を冷やさないことそして、温度を上げることを心がけているようですね。

 

長澤まさみさんはあとは恋することで、自分のモチベーションを上げているようです。確かに女子はどんなダイエット方法よりも恋することが一番ダイエットのモチベーションにつながりますしきれいになりたいと思いますよね。

 

みんなも恋して長澤まさみさんみたいにきれいな女性になるように頑張ろうね♡

 

ダイエット方法はたくさんあります。

まだ、他にも知りたいという人は別ページで探してみてくださいね♪

 

おすすめのダイエット方法!酵素ドリンクを使ったダイエットはこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

XOXO

ダイエットガール