ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【イケメン計画】18日目の報告!爆食いしすぎ・・・

f:id:jitumatsu:20170721155944j:plain

こんばんは!

 

昨日彼にご飯はしっかりと食べてくださいと伝えました。。。

 

すると。。。

 

彼の昨日のご飯に衝撃をうけました。

 

みなさん、まずは昨日の食事をみてください。

 

7月20日のご飯

お昼

カレーメシ(カップカレー)

 

ほか弁 うな重と肉野菜炒め

 

間食

ピザポテト

 

 

しっかり食べていいとは言ったけどお菓子を食べていいなんて一言も言っていないんですが、しかも昨日のウォーキングは2500歩ほどらしいので、全然歩いていないです。

 

食べたならその分歩けよと思いながら、まぁ急に私生活を変えるのはむずかしいので、しかたないですね。

 

今日はその分歩いてもらいましょう。

 

今日は体重の前に彼からのコメントを紹介します!

 

彼からのコメント!

昨日は思いがけず、食べ過ぎてしまいました。お腹がすごく減っているという感覚はなかったものの食べ始めるとご飯が食べたくなる衝動がおさえれませんでした。

 

ピザポテトを食べなければよかったんですが、、、なかなか自分に勝つのは難しいですね。

 

一応食べ過ぎたので、Sに相談したところ、毎日1錠飲んでいるなかきれい酵素をもう1錠飲めば、少しは補えると言われたので、言われた通りもう1錠飲むことにしました。

 

昨日は仕事で疲れていたので、あまり歩けなかった分今日は、いつもよりも多めに歩きたいと思います。

 

思いがけず食べてしまったってなんだよって突込みを入れたくなりますが、一応昨日の分は今日挽回するつもりみたいなので、明日の結果を見ましょう。

 

 

さて、前振りがながくなったんですけど、今日はどのくらい体重が落ちたのでしょうか、いよいよ紹介します。

 

7月21日の体重報告!

体重はこちらです↓

 

77.5kg

 

500g増です。

 

まぁ一昨日は食べてない分痩せたということですよね。昨日は食べ過ぎたプラスピザポテトが原因ですね。ピザポテト11月まで発売休止だったらよかったんですけどね。

 

おいしいからついつい食べてしまうんですよね。

 

なんとか改善してあげないといけませんね。

 

目標まであと10.5kg 

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡

 


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

FC2 ブログランキング

 

はてブフェイスブックのシェアーで彼が成功すれば、ブックマークの数だけ、10円換算で馬券の企画費に回るので、良かったらシェアなどして拡散してください。

 

現在のはてブ!合計数216件

 

成功した場合の企画予算2160円

 

いつもはてブありがとうございます♪