ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【イケメン計画】20日目の報告!休みの日はウォーキング!

こんばんは!

 

本当に暑いですね。もう朝になると元気にセミたちが仲良くないていて夏だなと季節を感じますね。

 

20日目の報告をしていきます。

 

まずは昨日の食事を紹介します。

 

7月22日のごはん

お昼

野菜ジュース

 

そばとかき揚げ丼!

f:id:jitumatsu:20170723163344j:plain

 

間食

f:id:jitumatsu:20170723163445j:plain

 

休みの日だけあって少しお菓子に走っていますね"(-""-)"

 

7月23日の体重報告!

 

f:id:jitumatsu:20170720150637p:plain

 

体重は減っていませんが体重を維持していますね。維持することが大切なので、今のところは良いですね。

 

この調子で来週には76kgになるように頑張ってもらいましょう。

 

イケメン計画挑戦者のコメント!

昨日は少し食べてしまいましたが、その分お昼ご飯を野菜ジュースだけにしました。

 

食べたいときはや食べ過ぎた時は、その分食べる量を調整して運動すればおのずと痩せるというSの助言をいかして77kg台をキープすることができました。

 

あとは、間食の頻度を少しずつ減らしていきたいです。来週には76kgになるようにがんばります。

 

少しずつダイエッター思考になってきているので、私としてもうれしいです♪

 

これならネットに顔をさらさなくて済むので一安心です(^^♪

 

ただ、ダイエットも油断がいちばんあぶないので、彼が油断しないようにしっかりとサポートしていきます。

 

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡

 


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

FC2 ブログランキング

 

はてブフェイスブックのシェアーで彼が成功すれば、ブックマークの数だけ、10円換算で馬券の企画費に回るので、良かったらシェアなどして拡散してください。

 

現在のはてブ!合計数233件

 

成功した場合の企画予算2330円

 

 

はてブの数が226なんて皆さん本当にいつもはてブありがとうございます。