ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

顔のサイズが気になるひとにおすすめのフェイストレッチ【おもしろダイエットグッズ!】

f:id:jitumatsu:20170725025047j:plain

おはよう!

 

今日はダイエット方法ではなく、ダイエットグッズの紹介をしちゃいます♪

 

女子なら誰しも小顔になりたいよね?

 

これは、女子だけじゃなくて男子もなりたいと思っている子も多いかもだけど、そんな小さな顔をさらに小さくしたいという女子や男子のためにおススメしたいのが、こちらです!

 

 

フェイストレッチです。

 

顔のフェイスとストレッチのスをかけてフェイストレッチですね。

 

ネーミングはなかなかですね。いつもならフェイストレッチのダイエット方法を紹介しますが、今日はまずはこのフェイストレッチの口コミから紹介していこうと思います。

 

口コミの内容てきに、使い方がわからないとできないという場合もあるので、使い方が知りたい人は、先に口コミをとばしてください。

 

フェイストレッチの口コミ情報!

ダイエットグッズを買う前に知っておきたい口コミ情報を先に紹介していきます。ダイエット商品を買う前に一度は皆さん確認しますよね。

 

アマゾンさんのほうにあった口コミ情報をまとめて紹介していきます。

フェイスストレッチの良い口コミまとめ!

・続きやすいのでとても気に入っている

・フェイストレッチを使うと実際に口周りが動いているので、期待感から続けやすい

・毎日たったの3分で良いので気に入っている

・お風呂の入浴中に使えるので、便利で気に入っています

 

というのが口コミ情報でした。

 

ただ、残念ながら口コミの中に実際に効果があったと書いている人はいませんでしたが、続けれるダイエット商品と書いているだけあって私はとても良いと思いました。

 

私はこのブログを始めたきっかけは続けれるダイエットを見つけたいという気持ちからでした。

 

そういうところで考えるとSとしては、このフェイストレッチは良いかもしれません♪

 

フェイスストレッチの悪い口コミまとめ!

・臭いがきになり続けるのが難しかった

・息を吸ったり吐いたりするのが、気持ち悪くて続けることができなかった。

 

 

同じ商品でもここまで、受ける印象って変わるんですね。フェイストレッチは使い方はとっても簡単ですけど、製品のゴムなので、臭いが気になる人には気になるかもしれません。

 

ゴムの臭いが嫌いな人はあまりお勧めできない商品かもしれませんね。買う場合は、ゴムの臭いでもOKの人だけ買いましょう。

 

では、いよいよフェイストレッチの使い方を紹介します!

 

フェイストレッチの使い方!

使い方は非常に簡単です。

 

フェイストレッチを口にくわえて息を息を吸い込みそして吐くだけです。これを1日3分間することで、顔の筋肉を動かすことで、小顔効果が生まれるようです。

 

また、頬を鍛えるので、しわ、たるみ、ほうれい線対策にもなるようですよ♪

 

これはうれしい情報ですね☆しわや顔のたるみが気になっている方はぜひフェイストレッチを利用してみてはどうでしょうか?

 

お値段もお手軽で、千円前後なので、試しやすいです。

 

 

ただ、フェイストレッチを使う場合は、かならず歯磨きをしてから使うようにしましょう。口でくわえるので、虫歯菌が移ってしまう場合もあるので、歯をしっかり磨いた後にすることで、きれいに保つことができると思います。

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

XOXO

ダイエットガール