ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

読者参加型企画!ダイエット企画!

今日は読者さんのほうで、顔出しOK!全体写真を出してもOKという方の募集をしようと思います。

 

私が、やってもいいんですけど、カリスマダイエットブロガーってみんな自分の写真を撮って共感してもらってファンを増やしていくって感じですけど、読んでる人がもっと楽しんでくれる方法がないのかな?

 

といろいろ考えてみました。

 

その結果1番は読者さんから、実際に痩せたいという人を募集していきます。ダイエット方法は、読者さんが楽だと思うダイエット方法を実践してもらいます。

 

この企画で一番効果的なのはブログに書くからたくさんの人に自分の体重を見られるということです。

 

一人ボッチでダイエットが不安・・・続かないという人は、ぜひ連絡してください。

 

また、私の友達に管理栄養士の人がいるので、日ごろの食事を週に1度くらい助言してくれたりという特典くらいなら作れるかもしれません。

 

成功するか失敗するかはわかりませんが、簡単なレコーディングダイエットにもなると思うので、ぜひ応募お待ちしてます♪

 

連絡のやり取りは最近私が始めたTwitterのDMで連絡しあいましょう。ブログの更新の頻度は、ダイエット方法によって違うと思うので、その辺もいろいろ相談しましょう。

 

今のところ詳しい内容というのは考えてないので、いろいろグダグダになるかもしれないので、心の優しい方をお待ちしています♡

 

 

 

TwitterのIDはこちらです↓

https://twitter.com/jitsumatu

 

XOXO

ダイエットガール