ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

女性の悩み!胸痩せについて迫ってみた!貧乳にならないためのダイエット方法!バストケアのポンピンなら今なら初回の負担は500円!

痩せたいけど、いざ痩せると胸から痩せてしまう。。。

 

そんな悩みあなたはありませんか?

 

f:id:jitumatsu:20170728021924j:plain

 

正直、女子的には、胸が小さいほうが方が凝らなくていいけど、実際に胸があるほうが、良いことがいっぱいありますよね♡

 

ちなみに、夏だから言うけど、男性の胸の視線!正直ばれてますよw

 

なので、気になる気持ちは抑えて、見ないように気を付けようねw

 

なんてことは、どうでもいいですよね。

 

今日は女子に向けての記事なので、男性の方はスルーしてください!そうは言っても男性大好きな女性の胸の話なので、少しは興味あるかな?

 

興味がある人は特別に読んでいいよ♡(笑)

 

もくじ

 

 

胸から小さくなる原因とは?

f:id:jitumatsu:20170728022056j:plain

理由は簡単です。私たちの胸はほとんど脂肪でできているので、胸から脂肪がなくなってしまうのです。

 

よーく考えると、男性も肥満になると、胸ができてしまいますよね。ちなに、私の彼氏はBカップになりそうだよw

 

と冗談を言っている場合ではありません。

 

私たちの胸は体の中でも一番痩せやすい脂肪になっているので、ダイエットすると一番初めてに痩せてしまうのです。

 

では、胸を小さくせずに痩せることができるのか?これが一番重要だよね。

 

もちろんできます♪

 

グラビアアイドルの熊田曜子さんやほしのあきさんなどちゃんと胸は大きくくびれがしっかりしていますよね。また、そこまで大きいという印象はないですが、ダレノガレ明美さんも、足が細いわりに、胸が大きく見えますよね。

 

なので、安心してください。

 

あなたも、ある方法をすれば、胸を維持して痩せることができます。

 

胸を小さくしないための4つの対策!

①胸をなるべく揺らさないようにする!

②タンパク質を摂取する

③お腹周りのダイエットをする!

④大胸筋を鍛える!

 

以上の4つをこころがけましょう!では、具体的にどんな対策をすればよいのかを紹介していきます。

 

①胸を揺らさないようにする!

胸は一番痩せやすい場所です。運動中や寝るときなども、スポーツブラを付けておきましょう。

 

いないと思いますが、夜だからと言ってノーブラでは絶対に走らないでください。胸が揺れることでバストダウンへの道に進んでいます。

 

逆に胸を小さくしたい人は、胸が揺れやすい格好で走ることがおすすめです。ジョギング中に限り、スポーツブラではなく、晒しで胸を巻くことをおすすめします。

 

とにかく、胸を揺らさないように気を付けましょう。

 

②タンパク質を摂取する

タンパク質は筋肉や血液を作るのに必要なものなので、かならず運動した後はタンパク質を摂取しましょう。

 

また、タンパク質はホルモンのバランスを整えてくれるので、胸を大きくするためにも必要なものです。

 

では具体的に、どんなものを食べると良いのかを紹介していきます。

タンパク質をとるなら卵やお肉そして豆などがよいです。一番おすすめなのは大豆とキャベツの摂取をおすすめします!

 

大豆はタンパク質も含まれているだけでなく、イソフラボンという女性ホルモンに似ているものが含まれているので、大豆を食べることで女性ホルモンを大きくする動きをしてくれます。

 

また、キャベツは消化をよくしてくれる作用があるためダイエットにも良いのですが、女性ホルモンを促進させる成分も含まれているので、大豆とキャベツはダイエット中は積極的に食べましょう。

 

③お腹周りのダイエット!

これは、相乗効果です。写真などで、少し人の後ろに行くようなものです。おなかがくびれていたら、近くにある胸のほうが前にでてきるので、胸が大きく見えてきますよね。

 

相乗効果を狙うためにも、お腹周りのダイエットをしてみましょう。

 

ちなみに、ダレノガレ明美さんのように足を痩せさせるようなマッサージをするのもありかもしれません。

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

お腹周りが気になるかたは、フラフープダイエットなどをしてみましょう。お腹周りについては以前記事にもしたので、そちらを参考にしてください。

 

おすすめ記事↓ 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

大胸筋を鍛える!

大胸筋を鍛えることで胸のサイズを維持できるようです。鍛えすぎると胸がかたくなる?

 

っと不安があるかもしれませんが、大丈夫です。

 

もし胸が固くなった場合は筋トレをすることで男性ホルモンの量が増えたことにより固くなるので、女性ホルモンを大豆やキャベツなどを摂取しておきましょう。または、リンパマッサージなども効果があるので、やってみると良いでしょう。

 

胸を鍛えるなら腕立て伏せまたは、合唱のポーズをして両手に力を入れて息を吸って吐くだけでも効果があるようです。

 

合唱ポーズの筋トレ方法はダイエットでも効果がありそうなので、また別の記事で更新しますね。

 

ただ、急ぎの人もいるので、簡単に合唱ポーズの筋トレ方法も紹介します。

 

胸を小さくしないための筋トレ!

f:id:jitumatsu:20170728031240j:plain

合掌ポーズの手順!

①写真のように両腕を合わせて合掌!

※合唱する手を合わせるときは肘が下がらないように垂直にするように心がけましょう。

 

②息を吐きながら掌を押し合う!

 

これを15秒ほどすると良いみたいです。

 

他にも、高さを変えることで、バストアップ効果があったりバストダウン効果もあるようです。

 

少し長くなってしまいましたが、以上が胸が小さくならないための対策です。

 

バストを大きくしたい人におすすめのポンピン!

f:id:jitumatsu:20180804022345p:plain

いろんな対策がありますが、ダイエットと一緒にバストアップケアを使ってみてはどうでしょうか?

 

バストアップケア商品の中でも珍しく、内側からも外側からもケアするのがポンピンです!

このポンピンは初回無料!で送料の負担のみで試すことができます。

 

定期コースなので、何度かは契約しないといけませんが、120日間の返金保証付きです!

 

バストダウンが気になるかたはこちらの商品を一緒に試してみてはどうでしょうか?

 

>>クチコミで大人気!女子力サポート【Ponpin(ポンピン)】

 

胸痩せの対策方法まとめ

f:id:jitumatsu:20170728032147j:plain

この4つの方法をしておけば、胸痩せを防ぐことができますので、今日からのダイエットに実践してみてください。

 

胸が小さくなるから痩せたくても痩せれないという悩みを解消できたね♪

 

みんなで気持ちよく海に遊びに行こうね♪少し遅い!っと言われるかもしれませんが、胸痩せは女性の永遠の悩みだよね。

 

生かせなかった人は今後のダイエットでいかしてみてね♡

 

また、本気でバストダウンが気になる人は、バストケア用品もあるので、試してみるといいかもしれませんね。

 

ポンピンなら初回の負担は500円です!まずは公式サイトを確認してみてください!

 

ポンピンの公式サイトはこちら↓

 

Ponpin(ポンピン)

 

>>クチコミで大人気!女子力サポート【Ponpin(ポンピン)】

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

XOXO

ダイエットガール