ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

おすすめのダイエット方法をグーグルで調べた結果さ今日のダイエットを思いついた!

今日は少しいつもと違った感じの記事を書こうと思います。それは、いつも私たちがお世話になっているグーグル様の検索機能を100%信頼した企画です!

 

グーグル様で「おすすめダイエット」と検索した時にどんなダイエットが出てくるのかを検証していきます。

 

誰でもできることですが、おすすめダイエットっと検索した時にどんなダイエットが紹介されているのか、気になるよね♪

 

ただ紹介するだけだと良くないので、その中でおすすめのダイエット方法について書いていきます。

 

また、おすすめのダイエットで簡単で続きそうなダイエットは今後の記事にしていくので、今後の更新を楽しみにしてね♡

 

おすすめダイエットと検索した時に出るものとは?

f:id:jitumatsu:20170727171223j:plain

グーグルの検索結果を要約したもの!

①短期間ダイエット

②5kg痩せるダイエット

西野カナのダイエット

④ダイエット効果のある運動

⑤最強のダイエットサプリおすすめ

⑥医師がおすすめしないダイエット方法

⑦口コミで話題のダイエット方法

⑧短期ダイエット

⑨10kg減量したダイエット

⑩薬局で買えるおすすめのダイエットサプリ

 

簡単にまとめるとこんな感じでした。ただ、検索順位は変わるので、注意してください。著作権もあると思うので、ホームページタイトルは私が少し要約したものです。

 

正しいタイトルが知りたい方はこちらを確認してください。

 

おすすめダイエット - Google 検索

 

一つ一つ紹介していきたいですが、結構膨大な量になるので、この中からよさそうだなっと私が思ったダイエット方法を紹介します。

 

ダイエットガールおすすめのダイエット方法とは?

まず、私がおすすめダイエットは短期間で痩せるダイエットはNGです。時間をかけて少しずつ痩せて長くきれいでいられることが私の目標なので、短期ダイエットというものはすべて、NGです。

 

では、短期ダイエットではないダイエットとはどんなものかと言うと、定期的に続けることができるダイエットです。

 

炭水化物ダイエットのように食事制限を続けてしまうと体に異変が起きてしまうので、毎日続けても苦にならずそして、体も健康でいられるダイエット方法がおすすめだと思います。

 

いろいろ調べて見ましたが私が良いと思ったのはおすすめのジムに通うダイエットともしくは筋トレをしながらサプリメントを飲むというダイエットでしたね。

 

やっぱり、みんな短期的に痩せたいと考えている人が多いみたいですね。

 

でも、これでは私的には、皆さんが満足している結果を維持することができないと思います。だからこそ、私は最強のダイエット方法を見つけてしまいました。

 

最強のダイエット方法!ダイエットガール考案できることダイエット!

そもそも太る原因は食事や私生活が原因しています。そこを治すことが一番のダイエット方法ですし、改善することで健康的な体にもなります。

 

わざわざ続かないダイエットをするのではなく、今あなたができることを少しづつこなしていくダイエットにしましょう。

 

確かに頑張ってダイエットして痩せるのもいいかもしれませんけど、人はつらいことは結構忘れてしまいます。どんなにつらいダイエットだったとしても、おいしいご飯の前にはかなわないです。

 

なら、つらい思いをして痩せるよりは、自分でできることを1つ1つこなしてみるほうが良いと思いませんか?

 

例えば毎日コーラを飲んでいる人は週に4回にするとか、簡単なことです。一気に生活の改善はできません。1つの自分ルールを決めて一つ一つ達成させていきましょう。

 

そうすることで、日々の自分をコントロールできるようになります。目標を立てて1つ1つこなしていくことで、新しい自分を作ることができます。

 

続けることは難しいですが、少し気を付けるだけでも、変化は出てきます。何事も基本が大切です。飲み会が多い人はお酒を飲む量と水を飲む量を少しずつ増やしていきましょう。

 

また、お酒のあとのしめのラーメンの汁を全部飲まないとかいろいろ決めておくと良いと思います。

 

自分ができるな!っと思うところからできるダイエットなので、簡単ですし、続くダイエットですよね。

 

ストレスなく痩せれることを祈っています!

 

という感じで自分が書こうと思った記事っと少し違った記事を作っちゃいました。まだこのダイエットブログを初めて2か月くらいですが、色々ダイエットを調べましたけど結局仕組みはほとんど一緒に感じました。

 

大事なのは日々の生活を変えることと食べるものを気を付けることですね。後は体をひやさないことが大切ですね。

 

なんかこんな感じで書くとブログの更新やめそうですけど、もちろんやめませんよw

 

まだまだ、全部のダイエットを紹介しきれていませんし、今紹介しているダイエットもうまく紹介しきれていない部分が多いと思います。

 

今後もあなたの体重を1gでも多く痩せれたっという方が増えるように痩せたいというモチベーションUPできるようなブログを作っていくので今後ともよろしくお願いします!

 

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

XOXO

ダイエットガール