ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【イケメン計画】29日目の報告!ランニング1時間の効果はいかに?

f:id:jitumatsu:20170803145436j:plain

こんばんは!

昨日はカープが勝てば早くもマジックが点灯していたみたいですね

 

去年の優勝はすごくもりあがったので、今年も優勝して盛り上がるところをみたいですね。

 

さて昨日はプラス1.4kgしてしまった体重ですが、今日は何キロになっているでしょうか?

 

まずは昨日食べたものから紹介します!

 

8月2日のごはん

f:id:jitumatsu:20170803145501j:plain

豆乳バナナ

焼きそば(一平ちゃん)

シュウマイ

たこ焼き

 

サバの味噌煮

たこ焼き

 

朝食べた分お昼には食べなかったんですね。もう少し野菜を食べるようにしてもらいたいですが、なかなか難しいですね。

 

というかやきそばと豆乳バナナってあうかな?w

 

8月2日の運動

f:id:jitumatsu:20170728032147j:plain

ランニング1時間

走行距離10キロ 消費カロリー400カロリー

 

筋トレなし!

 

筋トレの習慣がないので、なかなか筋トレはできないみたいですね。歩いたり走ったりする習慣はできつつありますが、筋トレって室内でできる運動のわりになかなか気がすすみませんよね。

 

何か改善しないといけないですね。

 

8月3日の体重報告!

 

 

前日の体重はこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

さて、本日の体重はこちらです!

 

76.6kgです。前日よりも-1kgです。おそらく朝食べた分と走ったことで200gほどは落ちたんだと思います。

 

これだと、75kg台は今週は厳しそうですね。

 

8月2日の反省!

昨日は徹夜で仕事をしていたので、お腹が減り朝にがっつり食べてしまいました。76kg台になってから少し体重が下がりにくくなったように感じるので、筋トレがなかなかできていないので、少しでもいいので筋トレをする習慣をつけるようにしていこうと思います。

 

体重が落ちるように基礎代謝を上げてなんとかこの状況を改善したいです。

 

今の彼の課題は筋トレと間食ですね。そして野菜の摂取正直ここが一番大きいと思います。野菜ジュース飲んだらその分カロリーがかかるので、あまりよくないですよね。

 

生野菜なら酵素もあるし、カロリーも低いので体に良いんですけど、この辺も何とか改善してあげたいですね。

 

課題はたくさんありますがまずは筋トレをどうにか習慣化させる方法を考えてみようと思います。

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

XOXO

ダイエットガール 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数432件

企画費予定費

4320円

目標体重まで残り-9.5kg