ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【イケメン計画】33日目の報告!大阪旅行の影響はいかに?

こんにちは!

 

今日は更新が遅れた分早めに更新していこうと思います。この2日間報告が遅れてすみません。ちなみに、来月も大阪に行く予定が2回あり結構大変です。

 

ちなみに、1回は出張そして2回目はA8さんのイベントが大阪であるということなので、彼氏と行ってみようと思っています♪

 

その場合おそらく更新ができなくなるので、ご了承ください。

 

また近くになったら報告していきますのでよろしくお願いします。

 

では、ここ数日のご飯を紹介していきます。

 

8月5日~6日までの食生活!

8月5日朝

唐揚げ弁当

むしぱん

 

8月5日夜

わかめの和え

串カツ

きんめだいの焼き物

f:id:jitumatsu:20170807124429j:plain

刺身↑

 

f:id:jitumatsu:20170807124402j:plain

締めのラーメン

 

8月6日朝

朝食のバイキング

ごはん

みそ汁

ウィンナー4本

ゆでたまご

コーンスープ

オレンジジュース3杯

 

間食

f:id:jitumatsu:20170807124413j:plain

クレープ

 

お昼

f:id:jitumatsu:20170807125443j:plain

カレーライス

野菜スープ

オレンジジュース

 

たこ焼き

 

今までのダイエット生活を0にするかのようなたべっぽりですねw

彼の胃袋は、他の地に行きみるみる太ってしまったようですね。これは暴走としかいえませんが、お酒を飲んでいないだけよしとしましょう。

 

ネットに顔さらされていいのかな?w

 

では、体重の発表です!

 

8月6日と7日の体重発表!

8月6日の体重発表!↑

f:id:jitumatsu:20170807124424j:plain

 

( ゚Д゚)!!!

 

少し前は75.7kgだったのに、プラス2.5kg!!

 

衝撃ですね。食べすぎはやはりやばいですね。

 

ちなみに、本日の体重は77.3kgだったようです。

 

 

大阪によってやはり体重は増えてしまいました。結局78.9kgから考えると1.6kgの減量みたいですね。3歩進んで2歩下がるってこういう時につかうんですかね?

 

彼からの反省とこれからの決意!

つい、盛り上がってしまい食べてしまいました。その分今月は、しっかりと動いて筋肉をつけるようにします。また私の一番のミスは酵素サプリメントなかきれい酵素を持っていくのを忘れてしまったことです。

 

メーカーさんは3か月続けることを推奨していました。持ち運びがしやすいからという理由でSが選んでくれたサプリメントを。。。

 

すみませんしか言えません。とにかく、この1週間でもとの体重になるように頑張ります!

 

体重の変動は誰でもあるんですね。終わってしまったのはしかたありません。ダイエットで成功するには、ひたすら続けることだと思います!!みなさん頑張っていきましょう。

 

大阪では体重が増えてしまったので、金曜日のはてブ分は企画費には足しません。マイナスはかわいそうなので、金曜日と同じ金額を企画費に回そうと思います。

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数449件

企画費予定費

4490円

 

XOXO

ダイエットガール