ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【イケメン計画】34日目の報告!痩せないからプールダイエットでもさせよいうかな?

ダイエット生活34日目!以外に続いているこのダイエット生活ですけど、大阪により2.5kgも太ってしまいました。この1週間でどこまで元の体重に戻せるのか見ものですね。

 

まずは、昨日のご飯から紹介をしていきます!

 

8月7日の食事!

お昼

豆腐ハンバーグ

たこ焼き5こ

パン

 

間食

どら焼き

 

おにぎり1個

 

またたこ焼き食べていますね。大阪の影響かな?昨日は大阪の疲れもあって運動は一切していないようです。

 

歩きすぎてふくらはぎが疲れたようです。でも、大阪で歩いたのって1万歩程度なので、そこまでふくらはぎに来るのっておかしいんですけどね。

 

なんで筋肉痛になったんですかね?

 

さて体重の発表をします!

 

8月8日の体重発表!

本日の体重は

 

77kgだそうです。

 

昨日よりも300g減っています!

 

今日はきっと運動するはずなので、きっと明日はもっと体重が落ちると思います。日曜日までに何とか75kg台にしてほしいですね。

 

8月7日の反省!

大阪に行ってすこし疲れがあり、気が付いたら夢の中でした。体重が増えた分もとの体重に戻るように、しっかり食べるときは噛んで食べようと思います。

 

また昨日運動できなかった分、今日しっかりと運動していこうと思います。75kgに戻るようにできることを1つ1つこなしていこうと思います。

 

ダイエットしていたら彼のように急激に太ったり痩せたりしてしまいますよね。それは急な運動や食事生活によるものですね。

 

ものを食べなかったのに急にご飯を食べると一気に体重が増えてしまうものですよね。この1か月どれだけ体重を落とせるのかを楽しみにしておきましょう。

 

夏だし、お盆は彼とプールに行って一緒にウォーキングでもしようかな?

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数471件

企画費予定費

4710円

 

XOXO

ダイエットガール