ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

今話題の小山ひかるさんのダイエットを調べてみた結果・・・モデル体型になる方法を紹介!

 

雨上がり決死隊の宮迫さんと不倫!?と疑惑になっている小山ひかるさんについて調べてみるともともとはモデルをしていたようなので、良いダイエットをされていると思い調べてみました。

 

ちなみに、小山ひかるさんはこの方です!

 

 

男性にモテそうな感じの方ですね。

 

そんな話題の小山ひかるさんのダイエット方法を調べてみましたけど・・・

 

全然ダイエット方法がありませんでした。

 

ということで、今日はモデルの人がよくダイエット方法をまとめてみました。

 

モデルがやっているダイエットってどんなダイエット!?

f:id:jitumatsu:20170810000019j:plain

ファスティング

・運動して痩せる!

・半身浴

・お風呂後のマッサージ♡

・とにかく歩く!

・炭水化物制限ダイエット!

・鏡で自分の姿を確認する!

 

モデルの方はだいたい、こんな感じでダイエットしています。芸能人の方のダイエットを今まで紹介させてもらいましたけど、正直ほとんど食べていないんですよね。

 

一番私がすごいと思ったダイエッターはこの方です↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

努力は必ず報われるということを私の人生を通して証明します!

 

という言葉が印象的な元AKBの高橋みなみさんですね。

 

何ともすごいですよね。さて、モデルの人のようなスタイルになるために、最低限必要なことを私なりにまとめてみようと思います!

 

先ほど紹介したものは7つですが、その中でモデル体型になるために必要なのは、3つだと思います。

 

モデル体型になるために必要なこととは?

f:id:jitumatsu:20170810000054j:plain

①自分の姿を確認すること!

やっぱり人に見られるところで、自分が気になる部位は改善しないといけませんよね。

 

自分の腕が太っているや自分のおなかがでているという自分の体をしっかりと確認して自覚することが大切です。モデルさんのような体系になるには、そういったちょっとした体の変化を改善することがもっとも重要です。

 

かっこよい体系になりたいなら毎日自分の体形を鏡で確認しましょう。

②気になる場所をお風呂でマッサージ

 鏡で自分の気になる場所を見つけたら、マッサージをしてあげましょう。一つ一つマッサージすることで、痩せることができます。また、おなかや足はあるツボを押すことで痩せることができます。

 

そういったツボをおしてあげましょう。足やおなかをシェイプアップさせるツボはこちらの記事で紹介しています。

 

参考記事↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

③とにかく毎日運動!

3つ目はとにかく迷いました。食べないことで痩せるのも大事ですが、ファスティングはモデルさんでない限りできる人は少ないと思います。

 

仕事で絶対に体系を維持しないといけないというものがない限りファスティングをすると絶対にリバウンドしてしまうので、おすすめできません。

 

だからこそ、健康的なダイエットをするため、運動することをおすすめします。少しでも痩せたいならやっぱり歩くことです。痩せたいなら運動すればよいのです。運動すればカロリーを消費することができるので、間違いなく痩せることができます。

 

運動することを習慣化させるようにしましょう。

 

以上が私が思うモデル体型になるダイエット方法でした。

 

一つだけ覚えておいてほしいのがこのダイエットは、1年2年と続けて初めてモデル体型を維持することができるものです。短期的なダイエットでモデル体型になりたいという人は、ファスティングを混ぜると痩せることができます。

 

ただ、足痩せさせるのは個人差があり根気が必要なので、辛抱強くやってください。

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

XOXO

ダイエットガール