ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

彼氏ダイエット生活38日目!お盆の闇!【イケメン計画】

お盆ですね。お盆が始まってみなさんはどんな休日を過ごしていますか?

 

何度もいいまずが、お盆はダイエットしている人の的ですよね。久しぶりの再会があり、急きょ予定が入ってしまい、お酒を飲んだりと予定外のことが起きやすいし、久しぶりの再会にはごちそうがつきものですよね♪

 

彼も昨日予定外があったみたいで、突然の再会にたくさん食べたみたいですよ。

 

それでは報告していきます。

 

8月11日のご飯

f:id:jitumatsu:20170812151903j:plain

お昼

かつ丼

 

焼き鳥

キャベツ

だし巻き卵

餃子

唐揚げ

 

絞めの

らーめん

 

ものすごい食べていますね。お盆ということもあり、昨日は走ったみたいですけど、すべてが水の泡になってしまいましたね。

 

8月11日の運動

1時間のランニング

筋トレ

腹筋、背筋、腕立て10回ずつ

 

ランニング1時間したので今日は筋肉痛で大変みたいですよ。

 

ただ、せっかくがんばったのに、飲み会ですべて水の泡ですね。

 

8月12日の体重報告

 

76.4kg

 

今日の体重は朝計ったときは77kgだったようですが、その後しばらくして体重を計ると76.4kgだったみたいですよ。

 

8月11日の反省

昨日は突然高校の時の友人から連絡があり、飲みに行くことになってしまいました。本当は遊ぶ予定はなかったのですが、10年ぶりの再会だったので、つい行ってしまいmした。体重はキープできているし、増えてもまた次いつ会えるかわからないので、ダイエットを理由に行かないという選択をしなかったことをよかったと思っています。

 

増えたらその分違う日にがんばればいいのです。みなさんもダイエットを理由に友人との遊びはあまり断らないようにしましょう。

 

特に、懐かしい友人の誘いなら。

 

まぁ久しぶりの再会ならしかたないですよね。飲み会はたのしかったみたいなので、本当によかったです。

 

 

それにしても朝起きたときは77kgでしばらくして76.4kgなんて水分で600gも変わるってどれだけ飲んでたんですかね。。。

 

まだ、お盆は始まったばかりなので、体重をここで減らせるのかが11月に成功するかどうかのカギになりそうです。

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数544件

企画費予定費

5440円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

XOXO

ダイエットガール