ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

誰でも簡単にできるダイエット!コンビニで手に入るお茶でできるダイエット!

f:id:jitumatsu:20170816191630j:plain

おはよう!

 

お盆が終わると、もういよいよ秋のスタートという感じですね。秋になれば食欲の秋と言われているほど、旬な食べ物がたくさん出てくるよね。

 

今日は誰でも簡単にできるダイエット方法を紹介していこうと思います。

 

それは

 

コンビニで買えるお茶を使ったダイエット方法です!

 

コンビニなら誰でも気軽に行けるので簡単に手に入ります。

 

でも、コンビニにもいろいろお茶があるので、どのお茶がいいのかを紹介していきます。

 

もくじ

 

ダイエット効果があるコンビニで買えるお茶とは?

f:id:jitumatsu:20170816191839j:plain

 

・緑茶

ルイボスティー

・ウーロン茶

・玄米茶

・麦茶

 

基本的にお茶は体に良いと言われているだけあってコンビニで置いているような気軽に買えるものでもダイエット効果に期待できるみたいです。

 

ちなみに、女性におすすめのお茶は↓

 

ルイボスティーです!

 

[rakuten:rakuten24:10526571:detail]

 

ルイボスティーは妊活やむくみにも効果があり、生理痛の緩和もできるようです。

 

さらに美容やアンチエイジングにも効果があるので、ダイエットしてきれいになりたいという女子には、うれしい効果が多いですよね。

 

他にも便秘の解消などにも効くみたいなので万能薬のようにかんじますよね。

 

ルイボスティーの中にはビタミンB1、B2が含まれている以外にも酵素が含まれているのでいろんな効果が期待できるみたいですよ。

 

そのほかにも産後のダイエットにルイボスティーを利用している人も多いみたいです。ルイボスティーでダイエットしたいという人はこちらがおすすめです!

 

おすすめのルイボスティーはこちら↓

 

ベルタ ルイボスティー

>>妊活中・妊娠中のママに送るベルタルイボスティー

 

コンビニのお茶ダイエットのお茶を飲むタイミング!

f:id:jitumatsu:20170816194730j:plain

コンビニにおいてあるものでも、基本的にお茶であれば比較的ダイエット効果があるみたいですが、お茶によって飲むタイミングや温度が重要になります。

 

夏の時期だったら冷えたものを飲みたいと思いますが、基本的にはどのお茶も常温で飲むようにしましょう。

 

ダイエットをしたいなら食後に緑茶を飲むのと寝る前に暖かい緑茶を飲むのがおすすめです。

 

寝る前に暖かいお茶を飲むのは白湯ダイエットと同様であたたかいお茶を飲むことで代謝のUpに期待できるからです。

 

できれば温かいお茶は朝と夜に飲むと代謝Upを期待することができるかもしれません。

 

コンビニにあるお茶よりももっと効率的に痩せたいならスルスル茶

コンビニにおいてあるダイエット専用のお茶であるトクホのお茶を毎日購入するのってコスト的にきびしいですよね?

 

コストが気になるという人は、スルスル茶がおすすめです!

 

通常のトクホのお茶よりもコストが低いし、ダイエットに期待できる成分もトクホのお茶よりも多いのでよりダイエット効果に期待ができます!

 

気になる人はまずは公式サイトから確認してください!

 

スルスル茶

>>黒いウーロン茶がブレンドされた発酵茶

 

コンビニで売られているお茶ダイエットまとめ

最近コンビニにはいろんなものがありますよね。サラダだってお惣菜だってコンビニに並ぶようになりましたよね。

 

また栄養価も気をつけられるようになっているので、コンビニで売られているものだけでもダイエットができるようにもなっているようです。

 

コンビニで売られているお茶で本当に痩せるかどうかは、半信半疑かもしれませんが、ダイエットはちょっとした習慣の乱れが原因です。

 

ダイエットを始めるなら、まずは生活習慣と食生活を少しずつ改善するようにしましょう。そのサポートにお茶を使ってダイエットを始めるといいかもしれませんね。

 

またお茶でのダイエットは代謝Upは期待できるので、それなりにダイエットの期待はできると思います。

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

XOXO

ダイエットガール