ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【悲報】お嬢様酵素ジュエルを注文した結果・・・急いでいる人はベルタ酵素の注文をおすすめします

f:id:jitumatsu:20170818154815j:plain

ツイッターやYoutuberが試しているお嬢様酵素ジュエルは初回は100円と試しやすい価格ですし、初めてファスティング(断食)をする人にも好評のようです!

 

そんなお嬢様酵素ジュエルを今日、注文しました・・・

正直後悔しています。。。

 

今日は私のように後悔しないようにするために、お嬢様酵素ジュエルをまだ購入していない人にはお嬢様酵素ジュエルではなく、ベルタ酵素をおすすめします。

 

なぜ、後悔してしまったのかは、あとでしっかりと紹介します。ぜひ参考にしてください!

 

>>ベルタ酵素の公式サイトはこちら

 

目次

 

 

お嬢様酵素ジュエルについて知りたい人はこちらを見てください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

注文したんですがこんなメールが届きました。。。

 

お嬢様酵素ジュエルから届いたメール

 この度は、数あるお店の中から当店をご指名いただき、
また、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

お客様よりいただきましたご注文は通常ですと翌々営業日(土日祝除く)の発送となります。発送準備のメールをお待ちくださいませ。

【※ お嬢様酵素Jewelをご注文いただいたお客様への重要なお知らせ ※】

この度、【お嬢様酵素Jewel6袋セット】のご注文が殺到し
製造・出荷が追いついていない状況となっております。
その為、通常のお届けよりお時間をいただく形となっております。

商品の発送は、ご注文頂きましたお客様から順次発送となりますので
大変ご迷惑をお掛けいたしますが商品のご到着まで
もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

尚、システムの都合上配送番号のお知らせ等の自動メールが早くに送信されてしまいますが、
実際の発送とは異なりますので、ご了承下さいませ。

入荷次第早急にスタッフ一同一生懸命発送の手配をさせていただき、
なるべく早くお手元にお届けできるようにさせていただきますので
もうしばらくお待ちくださいませ。
沢山ご注文いただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

この度はご注文誠にありがとうございました。

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

本当に人気になんですね。

 

上のメールを要約するとお嬢様酵素ジュエルはすごく人気で、注文した翌々営業日に発送。

 

なので、月曜日に注文を受けたら水曜日発送ということです。

 

ただし、土日はカウントされないみたいです。。。

 

つまり、金曜日に注文を受けた場合は火曜日の発送のようです。。。

 

ということで、実践しようとしていた、8月21日からのファスティング計画はなしです。

 

また、届いた時に、いつスタートするかを伝えますね。。。

 

うぅ早く始めたいのに( ;∀;)

 

お嬢様酵素ジュエルを注文して思ったこと!

f:id:jitumatsu:20170914032601j:plain

お嬢様酵素ジュエルお試しパックは100円で利用ができますが、、、来るのが結構遅いというのはだいぶデメリットに感じました。。

 

それならお嬢様酵素ジュエルではなく、モデルの間で話題のベルタ酵素がおすすめです!

 

ベルタ酵素の場合は平日の17時までに申込したら、その日のうちに発送してくれます!

 

お嬢様酵素ジュエルは時間がかかりますが、ベルタ酵素のほうが圧倒的に到着が早いです!

 

またお嬢様酵素ジュエルよりも、酵素の種類が多いし美容成分も豊富という点もベルタ酵素をおすすめする一番の理由です。

 

ダイエットは、やりたいと思った時にすぐにやるのが一番ですよね。

 

すぐにでも痩せたいという人はメーカーは変わってしまいますが、酵素ドリンクの中で人気のベルタ酵素を使ってみませんか?

 

続けやすい酵素ドリンクと話題になっています。

 

ベルタ酵素の公式サイト 

ベルタ酵素ドリンク

>>ベルタ酵素の詳細はこちら

 

追記!(2018年5月10日)

最近ではTV得損でも登場していました!

少し高いですが、その分ダイエットの悩みを相談できるお客様サポートもついています。

 

何より、ファスティングではなく自分のペースでできる置き換えダイエットなのでストレスなく続けやすいのが一番のおすすめポイントです!

 

お嬢様酵素ジュエルの場合は時間がかかりますし、ファスティングをしないといけないという点がやっぱり気になります。

 

お嬢様酵素ジュエルの100円パックについて

注文して気が付いたんですが、お嬢様酵素ジュエルは100円では利用ができません。

 

というのも、送料はこちらの負担で540円で+クレジットカードが使えないので、後払い手数料が324円かかりました。

 

なんか商品よりも手数料が高いというのは、私としてはあまりすきじゃないんですけど、これを思うのは私だけなんでしょうか?

 

まぁそれでにも、月に一回ファスティング1回で972円ほどなら安いと感じますけど、100円から1000円だと高く感じますよね。

 

 

お嬢様酵素ジュエルを注文するとき注意すべき2点!

・商品価格自体は108円ただし送料と手数料がかかるので、972円かかる

・注文後は翌々営業日に発送するので、月曜日か日曜日に注文するのがベスト

 

以上がお嬢様酵素ジュエルの注意点です。

 

ちなみに、お嬢様酵素ジュエルは2回目注文後は定期コースに切り替わるみたいなので、まだ少しだけ試したいという方は、注意してください。

 

ただ、私としては一番良いのはファストパスセットがおすすめです。

 

24袋で6480円で利用ができます。一番安く買えるだけでなく一番早く届くので魅力的です。

 

6,480円だと少し抵抗があるかもしれませんが、毎月1回の週末に利用するなら4か月分なので1か月あたり1750円くらいでOKなので、こちらのファストパスの利用がおすすめです。

 

ただ、どうせ6000円以上出すなら、私はベルタ酵素をおすすめします!

 

お嬢様酵素ジュエルよりベルタ酵素の方がおすすめ!

f:id:jitumatsu:20180401085559p:plain

お嬢様酵素ジュエルをすぐに手に入れるならお嬢様酵素ジュエルのファストパスですが、料金が6,480円で24回分です。

 

ベルタ酵素の場合は5,080円で30mlで飲んだ場合は24日間持つのでベルタ酵素のほうが安いし特別高いプランにしなくても、すぐに届きます。

 

 

またお嬢様酵素ジュエルと違ってベルタ酵素ファスティングもできますが置き換えダイエットとしても使えます!

 

ファスティングの場合は短期間で痩せることができますリバウンドする可能性は十分にあります。

 

置き換えダイエットなら夕ご飯や朝食をベルタ酵素に変えるだけで24日間で3kg減に成功したという人も話も聞きます。

 

こういった時間をかけたダイエットなら時間をかけて痩せるので、リバウンドしにくいし、短期か長期かなどのダイエット期間が選べるのはうれしいポイントですよね。

 

なにより、ダイエットへの気持ちが高ままっているその時に、すぐに商品が届くというところ魅力に感じました。

 

お嬢様酵素ジュエルを買ってしまいましたが、ベルタ酵素を買っておけばと少し後悔していますw

 

お嬢様酵素ジュエルを検討している方は、お嬢様酵素ジュエルではなくベルタ酵素をぜひ試してみてください。

 

ベルタ酵素の申込はこちらから↓ 

ベルタ酵素ドリンク

>> ベルタ酵素を今すぐに試してみる!

 

ベルタ酵素のおすすめポイントってなに?

f:id:jitumatsu:20180331033347j:plain

・平日は17時までなら当日発送!

・お客様サポートあり!

・お嬢様酵素ジュエルよりも、酵素数が多い!

・人気の美容成分配合!

 

ベルタ酵素はとにかく!あなたのダイエットで成功したを全力でサポートしてくれます!

 

平日なら最短注文したその日に届く場所だってあります!

お嬢様酵素ジュエルの場合は長くて1か月は待たないといけません。そのほかにも、担当がつくお客様サポートでは、あなたの太った原因をプロの視点から調べて原因を追究してくれます!

 

他にも、お嬢様酵素に比べて酵素数が多いし、美容成分も多いので、美容ドリンクと酵素ドリンクを飲んでいると思うと料金的にも安いですよね。

 

また、料金が高いからこそ、ダイエットに本気になれるものです。ダイエットに本気で取り組みたいならベルタ酵素でダイエットしてみませんか?

 

>> ベルタ酵素を今すぐに試してみる!

 

お嬢様酵素ジュエルとベルタ酵素どっちがいいかわからない!!という人は、別の記事にまとめているので、もっと詳しく知りたいという人は、そちらを参考にしてください。

 

 お嬢様酵素ジュエルとベルタ酵素の比較↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

お嬢様酵素ジュエルまとめ

注文しましたけど、すぐ来ないなら。。。キャンセルしたいです。早く痩せたいという気持ちを維持しないとやっぱり、続けれませんし・・・

 

すぐに痩せたいならやっぱり、ベルタ酵素がおすすめです!

 

最短当日発送でその日に届くこともありますし、ダイエットにこまった時のサポートもあるのも頼もしいですよね!

 

ダイエットは気持ちがのった時に動かないと成功できません。

 

成功の秘訣はしたいと思った時に挑戦することだと私は思っています!

 

ベルタ酵素は体にも良く健康と美容に気を使うことができます。

 

今こそベルタ酵素でダイエットを成功させてください!

ベルタは99%が痩せていると紹介しているほどなので、あなたも99%の一人になってみませんか?

 

>> ベルタ酵素を今すぐに試してみる!

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

XOXO

ダイエットガール