ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

太った恋人を痩せさせる作戦中!彼氏のダイエット生活46日目!【イケメン計画】

こんばんは!

連日のグーグルさんのメールより各ブロガーさんは忙しくされているのではないでしょうか?

 

私ははてなブログ引っ越しを決意してはいるのですが、この3か月間毎日毎日更新してきただけに、このブログをお引越しするのは少し抵抗を感じています。

 

たぶん、ワードプレスにすれば、今まではダイエットでまとめていましたが、いろんな方向性にいけるのはメリットには感じています。

 

例えば私が興味のある脱毛やお肌についての記事も書いたり私が使ってよかったものの紹介とかもっといろんなことでアピールができて良いものが作れそうな気がするのですが、はてなさんとお別れするのはさみしいので、いまだ検討中です。

 

さて、今日で46日目のダイエット生活最近は、少しダイエット生活?と言えない気もしますが、紹介していきますね。

 

8月20日の体重測定!

 75.9キロだったようです

 

少しだけ増えてますけど、、、

 

食べ物を聞いたら納得しますよ(^^;;

8月19日のご飯

f:id:jitumatsu:20170819215559j:plain

お昼

うどん

お寿司

海老天まき

えびてんにぎり

たい

鉄火巻

 

カレー

 

8月19日の筋トレ

ウォーキング3448歩

筋トレ

腕立て10回

腹筋10回

止め腹筋 10秒

 

8月19日の反省

友達に誘われお寿司を食べに行ってしまいました。

 

みなさん。。。。おごるよ言われたらお寿司行ってしまいますよね。。。

 

夜は少なめに食べています。また最近噛む量が減っているように感じているので、なるべく噛むように心がけようと思います。

 

運動ができない分は他のところでなんとか補い、67kgに近づけるように頑張りたいです。

 

 

お寿司おごってもらえるなんて本当にうらやましいなぁ(#^.^#)

 

おごってもらった分私も彼氏におごってもらおっとwなんて言うのは冗談です。

 

最近少し彼はストレスを感じている気がするので、体調管理にしっかりと野菜を食べていてほしいです。

 

少しでも健康な体におなるためにもあと、8kgがんばって痩せてほしいです。

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数700件

企画費予定費

7,000円

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール