ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【イケメン計画】ダイエット47日目!夏はやっぱりBBQ体重は増えた?

こんばんは!

 

週初めのスタート!

 

日曜日遊びすぎて仕事がはかどらなかった人もいたんじゃないでしょうか?

 

昨日彼は、BBQをしたみたいで、普段外に出ないからは白豚からチャーシューになったと言うていましたw

 

BBQ楽しいけど、たくさん食べてしまうのから今日の体重報告は絶対に体重が増えていること間違いなさそうですね。

 

8月21日の報告!

今日の体重は75.6kgだったようです。

 

むしろ少し体重が落ちていますね。これは少しだけ以外でした。

 

8月20日のご飯

f:id:jitumatsu:20170821162236j:plain

お昼

お酒

お肉

ウィンナー

カルフォルニアロール

チーズケーキ

 

汁なし担々麵

 

8月20日の運動

大縄跳び 10回 3セット

ウォーキング 12,517歩

 

8月20日の反省

昨日は友達と13人でBBQに誘われたのでついつい行ってしまいました。久しぶりのBBQでめったに外に出ない私の肌は今真っ赤になって肌がヒリヒリします;;

 

BBQともありたくさんお酒を飲まされて体重が増えたと思いましたが、そこまで体重の変動はなかったので、よかったです。

 

 BBQって・・・私知らなかったんだけど・・・

 

日焼けするから行きたくはないけど、たまには外でご飯を食べるのはいいかもしれませんね。体重はなんとか75kgで安定しそうですね。

 

今週はお嬢様酵素ジュエルが届けば断食なので、結果が楽しみですね。

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数713

企画費予定費

7,130円

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール