ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエット生活51日目!ブログ読者さんもダイエットスタート!?

f:id:jitumatsu:20170825155908j:plain

こんばんは!

彼のダイエット生活も気が付けばもう51日目もう少しで2か月がたとうとしています。当初は約79kgあった彼の体重は75.4kgまで下がったのは本当にみなさんのおかげです。

 

さて、昨日私のツイッターに一つのDMが届きました。

 

このお盆の間にかなり太ってしまったようです。ダイエットを成功させるために昨日から毎日ブログで公開していくようです。

 

私のブログをみてダイエットをしたいと思った人やダイエット成功した人が一人でもいるのは本当にうれしいのです。

 

一応その方のブログ紹介しますので、みなさんも応援してあげてください↓

www.kotamurai.com

 

それでは、今日の体重発表をしていきます♪

 

8月26日の体重発表!

 

f:id:jitumatsu:20170825155926p:plain

 

またも、自己ベスト更新ですね♪素晴らしいですね(#^.^#)

 

これからファスティングすると72kgになるかもしれませんね。そうなれば本当にすごいですね。

 

8月25日の食事!

そうめん

 

めざし

餃子

揚げ出し豆腐

8月25日の運動!

ウォーキングなし

 

筋トレ

ボディーストレッチ

腹筋  10回 3セット

止め腹筋 10秒 3セット

 

8月25日の反省!

 昨日は歩けませんでしたがその分、少しだけ筋トレしました。

 

明日はミスターチルドレンのコンサートに広島に遠征するので、たくさん食べすぎないように気を付けようと思います。

 

今日はその分筋トレをしようと思いますが、今日は夜から会食なので、ピンチかもしれません( ;∀;)

 

また、明日の体重楽しみにしておいてください。

 

もう一息で74kg台ですね。まだカオは太っているので、そこがシャープになれば完璧なんですけどね。

 

ただ、お腹周りは結構なくなったので、このまま少しずつ体重を減らしていってくれると嬉しいです。

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数792

企画費予定費

7,920円

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール