ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ファスティング中のNG行動をまとめてみました!

いよいよ!今日から彼がファスティングをする予定ですね。

 

一応ファスティング中にしてはいけないことをまとめて紹介していきます。せっかくつらい思いをしても、間違ったファスティングをさせては、お嬢様酵素ジュエルを使う意味もないので、ちゃんと教えておかないといけませんよね。

 

読者さんの中には、私も同じタイミングでファスティングしようかな?という人もいると思うので、ファスティングする人はぜひ、この記事を読んでください♪

 

ファスティング中に注意すべき4つ!

f:id:jitumatsu:20170731114026j:plain

・たばこ

・ガム

・お酒

・カフェイン

 

ファスティング中のNGはものを食べる以外にもあります。たばこやカフェインそして、ガムもNGのようです。

 

たばこの場合はニコチンが決中を悪くすること原因で、血流が悪くなると代謝も下がるので、ダイエットしている人にとってもファスティングしている人にとっても良くないですね。

 

また、ファスティング中は胃や腸に刺激が大きいので、肌荒れの原因芋つながります。ガムはガムを噛むことで胃液が分泌されるので、胃が荒れる原因になるようです。

 

そして、カフェインも断食中に飲むと胃が荒れてしまいます。

 

アルコールの場合は分解に酵素が必要になるため、飲んでしまうと効果が表れないようになるようです。

 

初めてのファスティングはプチファスティングが一番です!

ファスティングはかなり過酷なダイエットです。たくさん食べすぎた人が急にご飯を2~3日食べなくなるのは、厳しいですよね。

 

だからこそ、彼のように酵素ドリンクをつかって定期的にファスティングダイエットすると良いと思います。

 

私のおすすめは月に1回週末だけファスティングができるお嬢様酵素ジュエルです。

 

月に1回週末だけでOKなので、コスト的にもそこまでかかりませんし、美容に良い成分がたっぷり入っているので、きれいに痩せたいという女性にぴったりの商品といえます。

 

また、お腹の中を掃除してくれるタピオカがお嬢様酵素ジュエルには入っているので、お腹の中をきれいにしてくれますし、満腹感を味わうこともできるので、初めてのファスティングの方におすすめです。

 

今なら1か月500名限定で100円(税抜き)で利用できるので、この機会に注文してみてください。

 

また、急いでいる人は少し高くなりますがファストプランをおすすめします。お嬢様酵素ジュエルは人気殺到のため、100円のお試しパックを注文して届くのは約10日後です。

 

明日からすぐにでも始めたいという人はファストパスセットで試してみましょう。24袋入っているので、値段的そこまで高くありません。

 

1か月あたり、1600円かからないくらいなので、こちらの方がお得だと思います。興味がある人はまずは、お嬢様酵素ジュエルの公式サイトで確認してみてください。

 

 初めてのファスティングの必需品お嬢様酵素ジュエル!

お嬢様酵素Jewel

 ◎国民的大ヒットお嬢様酵素Jewel即ヤセ実感セット

 

初めてファスティングする人には、こういったものを利用すると少し気持ちがかわると思います。

 

なかなか気が向かないと思いますが、商品を買ってしまえばやるしかないっと追い込むことができるので、この機会に申込しましょう!

 

ダイエットの気持ちを変えるのはあなた次第です!

 

ファスティングの関連記事はこちら

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

XOXO

ダイエットガール