ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

優香さんのダイエット方法が健康的でおすすめ!

今日は久しぶりに芸能人のダイエット方法を紹介していこうと思います。今日は優香さんのダイエット方法を紹介します。優香さんは短期間で7kgではなく、8か月間のダイエットの末7kgの減量に成功したようです。

 

ダイエットだったら短期間のイメージもありますが、優香さんのように少しずつ痩せるダイエットが健康的でおすすめなので、ダイエットの参考にしてください。

 

優香さんのダイエットは主に食事の改善!

以前紹介したように英語でダイエットと言ったら食事や食事制限という意味があります。

 

優香さんのダイエットはまさに、そんな英語の意味と一緒で食生活により少しずつ痩せる方法です。

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

優香さんのダイエットのメリット!

f:id:jitumatsu:20170708014741j:plain

・バストダウンを避けることができる

・少しずつ痩せるので、リバウンドしずらい

・肌のたるみを抑えることができる

 

優香さんのダイエット方法は時間をかけてゆっくりしていくので、時間はかかりますが、メリットはその分大きいです。

 

芸能人の方はもともと見てもらうのがお仕事なので、即効性の高いダイエットをする人が多いですが、本来ダイエットは1か月や2か月で終わらせるものではなく、少しずつ体を馴らしていくものです。

 

積み重ねが大切なので、みなさんも優香さんのように8か月間もしくは1年間ゆっくりと体重を落とすようにしていきましょう。

 

優香さんのダイエット鉄の掟5選!

優香さんは他の芸能人さんと違い日々の生活や食生活を少しずつ改善して減量に成功させています。

 

年を取ってなかなか痩せることができないという方には特におすすめのダイエット方法なので、ぜひ実践してみてください。

 

食事をヘルシーにファストフードはなるべく避ける!

f:id:jitumatsu:20170606172816j:plain

優香さんのダイエットの一番のポイントはこの食事ですね。ファストフードやコーラが好きだった優香さんですが、ダイエット期間中は食べるのをやめたそうです。

 

またファストフードをやめて野菜を中心に食べるようになったみたいです。野菜を食べることで、体内に食べ物が残りにくくなりますし、ヘルシーな食材を食べるので、健康にもなりやすいです。

 

優香さんのように30代を超えると代謝も落ちますし体内の酵素も減るので、なるべく野菜を食べないとドンドン悪化していきます。

 

グリーンスムージーダイエット

f:id:jitumatsu:20170530035512j:plain

野菜を食べることを追求していくうちにグリーンスムージーを作るようになったみたいです。自分で野菜と果物をミキサーにかけて調理していたようです。

 

ただミキサーの調理が面倒な人は市販のグリーンスムージーを利用してもいいと思います。

 

グリーンスムージーを飲めば体にも良いですし食物繊維が入っているので、胃袋の中をきれいにしてくれます。

 

 

暖かいものを飲む

こちらは白湯ダイエットと同じ効果がありますね。暖かいものを飲むことで体温を上げて代謝Upさせます。

 

優香さんの場合飲み物を飲むときは常に暖かいものを飲んでいたようです。また大好きなジュースやコーラもダイエット中はやめていたようです。

 

時には、脂肪燃焼に良いハーブティーを飲んでデトックス効果を計っていたようです。

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

お酢を飲む

芸能人は体力が資本です。どんなにつらいときでも100点満点の笑顔を作ることが大切です。優香さんは暖かい飲み物のほかにお酢を飲んでいたようです。

 

お酢って結構酸っぱいので飲みにくいですが、好きなジュースと割ると意外と飲むことができるので、やってみましょう。

 

お酢を飲めば疲労回復や脂肪の燃焼に役立つのでダイエットに最適です。

運動する!

優香さんはカーヴィンダンスを実践していたようですが、カーヴィンダンスが難しいという方には有酸素運動をおすすめします。

 

1日20分以上取り組めば少しずつ代謝もUpしますので、痩せやすい体にすることができます。30代になるとこまめに運動をするようにしましょう。

 

優香さんのダイエットは理想!

f:id:jitumatsu:20170810000019j:plain

優香さんのダイエット方法はまさに理想と言えるでしょう。その証拠に20代の時よりも今のほうが良い体っとネットでも話題になっています。

 

優香さんのダイエット方法は、無理なくすこしずつ食生活の改善をしていること、そして、基礎代謝を少しづつあげて太りにくい体質を作っていることにあります。

 

これは、まさに体の内側を改善してきれいになるインナービューティーです。体を改善することで健康にもなり外側もきれいになる理想的な痩せ方ですよね。

 

優香さんのように野菜中心の生活が厳しい人は市販のグリーンスムージー酵素サプリメントを飲んでみると優香さんのように健康的に痩せることができます。

 

酵素サプリメントデトックス効果に期待できるなかきれい酵素がおすすめです。なかきれい酵素については別の記事にまとめていますので、優香さんのように食生活の改善ができない人は試してみてください。

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

以上が優香さんのダイエット方法です。日ごろカップ麺ばかり食べている男性には難しいダイエット方法ですが、実践すれば日ごろの疲れが解消されて睡眠も深い睡眠がとれるので、仕事のパフォーマンスも上がること間違いありません。

 

年を取って少し疲れが取れにくいっと思ったら優香さんのダイエット方法を試してみてください。

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

XOXO

ダイエットガール