ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ファスティング終了!次の日の体重はいかに?ダイエット生活57日目【イケメン計画!】

昨日はファスティングで良い結果だった彼ですが、あれから何を食べてどのくらい体重が変わったのか見ものですね。

 

ファスティング終了後は-2.5kgでしたがどうなったでしょうか?

 

それでは報告していきます。

 

8月31日の体重!

f:id:jitumatsu:20170831144748j:plain

74.7kgだったようです!

 

+700g・・・みなさんこの結果についてどう思いますか?

 

でも、76.5kgから考えると-1.8kgなので成果としてはすばらしいですね。

 

8月30日の食事

お昼

そーめん 2束

 

8月30日の運動!

ウォーキング 5000歩

筋トレ

腕立て 10回

腹筋  10回

 

8月30日の反省

ファスティング終了後すぐにごはん!という気持ちにはなりませんでした。

 

でも、食べ始めると食は進むもので、そーめん2束食べてしまいました。その後体重計に乗るとびっくりしました。

 

75.6kgになっていたでのです。そーめんって太るイメージがなかったので、ここまで体重が増えるとは思いませんでした。

 

ファスティング後2日間はたくさん食べるのは禁止と言われたのにさっそくたくさんたべてしまったことを反省しています。

 

結果的に体重も昨日よりも700g増えているので、もう少し体重が落ちるように筋トレとウォーキングをするようにします。

 

そーめん2束ってすごいですねw

 

でも2日食べなかったらそんなもんなんですかね?短期間のファスティングで3kgや5kg痩せたという話がありますが、食べ物が消化されたことで、体重が落ちているだけなので、実際の体重変化は-1~2kg程度かもしれませんね。

 

ただ、その分、胃袋は小さくなるので、食べなくても平気な体になっているので、その後痩せやすくなるはずです。

 

こんごの彼の体重変化には注目したいですね。みなさんはファスティング後の爆食いは気を付けてください。

 

ただ彼の場合お昼以降なにも食べていないので、そこまで増えていませんね。

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数862

企画費予定費

8,620円

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール