ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

コンビニで買えるものでダイエット!サラダチキンを使ったダイエット!

少し前に流行ったサラダチキンを使ったダイエット方法を今日は紹介していこうと思います。

 

ところで皆さん、サラダチキンってわかりますか?セブンイレブンやローソンまたはファミリーマートなどのコンビニで売られている商品です。

 

 

どこにでもあるコンビニエンスストアで手軽に購入ができることで、一時期ダイエットで利用している人もたくさんいたと思います。

 

また、サラダチキンと一言でいってもカレー風味やハーブのサラダチキンなど豊富なラインナップでダイエットや筋肉の強化にも良いということもあり、人気の商品になっていたようなので、今でもダイエットのともにしている人も多いのではないでしょうか?

 

サラダチキンダイエットのメリット!

f:id:jitumatsu:20170730184601j:plain

サラダチキンダイエットの大きなメリットはダイエットにも良いですしダイエット以外にも女性ならうれしい効果がたくさんあります。

コンビニでも買えるので試しやすい

冒頭でも紹介したように各コンビニで販売されています。そして人気商品のためいろんな味があるので飽きにくいのもうれしいポイントですよね。

 

またサラダチキンダイエットは置き換えダイエットです。夕食を置き換えるのに200円で済むのはお財布にも優しいですよね。

 

美容効果に期待できます!

鶏肉にはコラーゲンが良く含まれているので肌に良いとも言われますよね。。サラダチキンの中には肌を活性化させる成分が含まれているので、若返りの効果も期待できるようです。

 

他には女性なら気になるシミやしわなども取り除いてくれるようです。また、日ごろの疲れにより肌が荒れも改善することができるようです。

 

体の疲れを改善してくれる!

サラダチキンには疲れを回復してくれる成分も含まれているためサラダチキンを食べることで、日ごろの疲れを解消することもできます。

 

また仕事でよくパソコンなど使う人にも優しくドライアイの人や鳥目の人など目に疲れが溜まりやすいひとは特にサラダチキンダイエットがおすすめです。

 

目を休める成分も含まれているので、日ごろの目の疲れも癒してくれる効果があるみたいです。

 

サラダチキンダイエットの方法!

f:id:jitumatsu:20170810000054j:plain

サラダチキンを使ったダイエット方法を紹介していきます。サラダチキンダイエットはいわゆる置き換えダイエットです。

 

例えば、夕食やお昼をサラダチキンだけ食べるようにします。

 

そうすることで、本来夕食で800カロリー取るはずだったのが100カロリーで抑えることができるだけでも、効果的ですよね。

 

サラダチキンを置き換えることで、カロリーカットができますし、夜サラダチキンを食べるとこと胃袋を休めることができるのも体にとっては良いことです。

 

サラダチキンダイエットでの注意点とは?

・食べすぎ注意!

・植物性タンパク質が多いものを食べる!(納豆やごまなど)

・置き換えは夕食にすること!

・よく噛むことを意識すること!

 

以上の4つは必ず、抑えておきましょう。

 

どの置き換えダイエットでもそうですが、食べすぎはだめですよね。いくらヘルシーなものでも、食べ過ぎてしまうと太る原因になるので、注意しましょう。

 

またサラダチキンには動物性のタンパク質が多いので、植物性タンパク質の高いものを一緒に食べると良いでしょう。

 

納豆には植物性タンパク質が多く含まれておりそして、納豆菌があるので、一緒に食べてあげると痩せやすい体作りにもなるので、実践してみてはどうでしょうか?

 

また置き換えダイエットするなら必ず、夕食を置き換えしましょう。

 

朝やお昼よりも夕食が良いという理由は寝る前におなかを休ませるほうが質の高い睡眠もとれますし、夕食後は寝るだけなので、カロリー消費も少ないので夕食置き換えるのが効率的と言えるでしょう。

 

また、サラダチキンは少し大きいので、しっかりとかんであげましょう。最低30回は噛むように心がけましょう。しっかり噛むことで満腹中枢が刺激されるので、少ない量でもおなか一杯にもなりますし、よく噛むことで小顔効果も期待できます。

 

サラダチキンダイエットのまとめ!

コンビニでもできるサラダチキンダイエットですが、毎日すると1か月6200円かかってしまいます。

 

自分でサラダチキンを作ってもよいので、節約したい方は自分でサラダチキンを作ってみてください。お好みの味ができて節約できるので良いですよ。

 

私としてはサラダチキンダイエットをするくらいなら酵素サプリを使ったダイエットのほうがお財布的にも優しいのでおすすめです。

 

 参考記事↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

kouso-supponsurimu.seesaa.net

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

XOXO

ダイエットガール