ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエットの報告60日目!1歩進んで2歩下がる・・・【イケメン計画】

こんばんは!

いつもいつも書きますが、土日は終わるの早いですね。今週は土曜日が仕事だったので、月曜日は振休なので、明日は1日ブログを書こうと張り切っています^^

 

 

明日は記事を作りだめしようと思いますw

 

ではでは、今日も彼のダイエット記録を紹介していこうと思います。昨日は尊敬する大先輩との飲み会。。。

 

もう覚悟は決めてます。絶対に太っていますよね。本当いつも進んだと思ったら後ろに下がりいますよね。

 

まぁそれがダイエットですよね。では報告していきます!

 

 

9月2日の食事

お昼

おにぎり2つ

ファミチキ

 

揚げ餃子

おでん

てんぷら

おさしみ

ビール 1杯

レモンチューハイ 13杯

 

9月2日の運動

特になし

 

9月3日の体重報告

75.6kgだったようです。。

 

ファスティングして2.5kgも落ちたのに飲み会で、もとにもどるなんて、、、ダイエットのむずかしさを感じますよね。

 

まぁまたファスティングダイエットしてくれるみたいなので、新しい酵素ドリンクを使ってお嬢様酵素ジュエルとの違いを比較してみましょう。

彼のファスティング生活を知りたい方はこちらの記事を見てください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

彼が使った酵素ドリンクはこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

9月2日の彼の反省

昨日は本当に盛り上がりすぎてお酒をメインに飲みすぎてしまいました。痩せたいという気持ちもありますが飲み会はしかたないですよね。

 

ファスティングダイエットをしておなかがすっきりしたはずなんですけど、、、昨日の飲み会でまたもとのポッコリおなかに戻ってしまいました。

 

結構お酒を飲んでたんですがなかきれい酵素という酵素サプリを飲んだおかげで二日酔いはも逃れれました。

 

腸内環境を整えてくれるサプリメントみたいですけど、二日酔いにも効果があると聞いていたので、いつもよりも多めに飲みました。

 

お酒の場は楽しいんですけど次の日の二日酔いで効果してしまうことがありますけど、食後に水で飲むだけで良いので助かりました。

 

増えてしまった体重は少しずつ減らしていきます。

 

みなさん体重が増えたり減ったりでなかなか面白くないダイエット報告ですけど、おそらく彼の体は今停滞期を迎えているので、ここを超えると2~3kgいきなり落ちると思います。

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数904

企画費予定費

9,040円

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール 

なので、なかなか結果がでていないですが暖かく見守ってあげてください。