ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

お嬢様酵素ジュエルのレビュー|届いてから実践した結果をまとめてみました2日で-2.5kg!

初心者がファスティングで成功させるなら、お嬢様酵素ジュエルの利用がおすすめです。

 

2日で76.5kgあった体重が74kgと2日で-2.5kg減量できたのは、お嬢様酵素ジュエルがあったからこそだと思います。

 

このページでは今大人気のお嬢様酵素ジュエルのレビューをしていきます!

 


 

 

もくじ

 

 お嬢様酵素ジュエルではどんなダイエットをした!?

ユーチューブでも大人気のお嬢様酵素ジュエルでのダイエット方法は短期間で痩せたかったので、ファスティングでダイエットしました!

 

ユーチューバーが簡単に痩せたというダイエット方法で果たして本当に痩せるのか?

 

購入から実践までの流れをこれから紹介していこうと思います!

 

ファスティングって何?

f:id:jitumatsu:20170928200507j:plain

最近芸能人の間ではやりのダイエット方法ファスティングはダイエット以外に健康にもなれるし肌もきれいになったり便秘の改善にもなると話題のダイエット方法ですね。

 

そもそもファスティングって何かわたりますか?ファスティングは日本で言うと断食です。

 

食べものを決められた日数食べないことでおなかを休めることで体の中に溜まった老廃物を輩出する効果があります。

 

こういう老廃物の排出をデトックス効果と言います。

 

フランスの方ではファスティングをすれば、どんな病気でも治ると言われているほど健康的なものだと言われています。

 

ただし、ファスティングは初心者の方がやってしまうとリバウンドしてしまう可能性高いです。

 

だからこそ!初心者の人でも実践しやすい酵素ドリンクが入っているお嬢様酵素ジュエルはファスティング初心者の方におすすめです♪

 

お嬢様酵素ジュエルの場合は短期間で週末に利用するだけなので、社会人でも学生さんでも気軽に取り組めることができるのがおすすめのポイントです!

 

お嬢様酵素ジュエル届いてから実践までを紹介!

実際お嬢様ジュエルってどうなんだろうという方のために、お嬢様酵素ジュエルを注文してどのくらいで届いてどうやって実践したのかを紹介していきます!

 

お嬢様酵素ジュエルの注文!

今回私が注文したのは、通常2500円で販売しているのが毎月限定500名だけ受けれる限定価格100円(税抜き)のお試しパックを購入しました。

※限定500名のため早めの注文をお勧めします!

 

実際にかかった金額は送料と手数料がかかったため100円ではなく972円でした。

 

お嬢様酵素の料金内訳!

お嬢様酵素ジュエル 108円

送料        540円

コンビニ支払い   324円

 

合計        972円

 

現在お嬢様酵素ジュエルは人気のため注文してもなかなか届かないようです。

 

注文しても10日や1か月待ちという口コミも確認しました。

 

なので、お嬢様酵素ジュエルを使うなら酵素ドリンクの中でも人気のベルタ酵素がおすすめです!

 

ベルタ酵素はお嬢様酵素ジュエルと違いお客様サポートがありいつでもダイエット方法やダイエットの疑問があれば問い合わせができます!

 

さらに、注文後最短で当日発送してくれるのですぐに届くので今すぐに痩せたいなら今すぐベルタでダイエットしてみましょう!

 

 

それに、お嬢様酵素はお嬢様酵素ジュエルよりも融通が利きやすく続けやすい商品なので、同じような効果を感じたいという方は、そちらを利用してみてください。

 

ベルタ酵素ドリンクの詳細はこちら↓

続けやすいと話題のベルタ酵素がおすすめ!

 

お嬢様酵素ジュエル注文時に知っておいてほしいこと!

お嬢様酵素ジュエルのお試しパックは低価格なため大変人気です。

 

そのため早めに注文したないと在庫がなくなり、お試し価格で利用ができない場合があります。

 

また注文殺到のため届くのが遅いので、商品が届くまでに10日かかるのでお急ぎの方は早めに注文するかファストパックでまとめ買いすることをおすすめします。

 

ファストパックについて知りたい方はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

お嬢様酵素ジュエルは何が入っている?届いたものをそのまま紹介!

お嬢様酵素ジュエルの会社であるリバランドに注文後!

 

約10日でお嬢様酵素ジュエルが届きました。1週間くらいで届くと思っていたので、少し遅い。。。という印象はありました。

 

お嬢様酵素ジュエルはこのように包みで届きました♪

f:id:jitumatsu:20170904162745j:plain

猫柄がかわいいいですよね( ˘•ω•˘ )♪

 

袋を開けるとこんな感じになっていました!

f:id:jitumatsu:20170904162734j:plain

 

中身はいろんなパンフレットが入っていました!

 

f:id:jitumatsu:20170904162743j:plain

 

パンフレットにはいろんな情報がありましたが、個人的に好感を持てたのはこちらのパンフレットです。

 

f:id:jitumatsu:20170904162738j:plain

 

決意証明書↑

f:id:jitumatsu:20170904162736j:plain

ダイエットカレンダー↑

 

決意表明と自分の体重変化を日々書くことができるダイエットカレンダーです。ダイエットは気持ちをどれだけ上げるのかが大切だと思います。

 

このように書くことで自分の気持ちを高めることができると思うので非常に好感をもちました。

 

お嬢様酵素ジュエルの成分とは?

ちなみにお嬢様酵素ジュエルの成分はこんな感じです。

f:id:jitumatsu:20170904162731j:plain

 

お嬢様酵素ジュエルの中にはタピオカが入っていいるため、少しだけカロリーがありますが、普段私たちは1500カロリーもとっているので、そこから考えるとそこまで気にしなくても良いと思います。

 

では、お嬢様酵素ジュエルの箱をいよいよ開封します!

 

f:id:jitumatsu:20170904162729j:plain

お嬢様酵素ジュエルの箱を開けるとこんな感じでした。

 

なんか、一つ一つがかわいく作られているので、モチベーションアップにもなりますよね。

 

そして、うれしいなっと思ったのは、マイストローがついていることですね♪

 

では、さっそく!ファスティングスタートです。ちなみにファスティングを成功させたいという人は前日の食事は消化にいいものを選びましょう。

 

野菜やおかゆなど消化しやすいものを使うと効果的ですよ。絶対に痩せたいという人は前日も準備に心がけましょう!

 

いよいよお嬢様酵素ジュエルでファスティングスタート!

いよいよ皆様おまちかねのファスティングがスタートします!

まずは、ファスティングスタートする前の体重を報告します!

 

ファスティング前の体重!

f:id:jitumatsu:20170904164657p:plain

76.5kgスタートです!

 

1日目のお嬢様酵素ジュエルの報告!

1食目はこちら!

f:id:jitumatsu:20170904162657j:plain

 

始めは味を知るために、水で食べました。ぬるま湯で飲んでみたんですけど、ぬるいとあまりおいしくないという印象でした。

 

味はフルーツポンチに近かったので、おいしかったんですけど、初めてということもあり、しっかりとストローで混ざり切っていなかったのもあり、少し味が薄いという印象でした。

 

1日目の朝の心境!

この時が正直一番しんどいと思いました。本当に自分ができるのか?続くのか?という疑問がありました。不安が大きかったです。

 

1日目のお昼

f:id:jitumatsu:20170904162700j:plain

お昼は冷たく冷やした、豆乳で食べました。

 

豆乳自体には味がなくておいしくなかったんですけど、豆乳とお嬢様酵素ジュエル一緒に食べることですごくおいしいと感じました。

 

やっぱり冷やして食べるのがおいしかったので、水でも豆乳でも冷やして食べるのをおすすめします。

 

1日目お昼の心境

食べれないという現実に心が若干折れそうになりました。ただ、豆乳に味を買えたのと冷たい豆乳で食べたこともあり、朝よりは少しだけ気持ちが楽でしたが、まだつらいと思っていました。

 

1日目の晩御飯!

 

f:id:jitumatsu:20170904162717j:plain

夜は炭酸水で飲みました、少し炭酸がスッキリしてまた味が違っていたので、おいしいと感じました。

 

1日目の夜心境

朝は本当に続くのか?と不安を感じていましたが、タピオカの食感が癖になり食べやすく、タピオカを食べることが楽しく思えたので、朝に比べてそこまで、きついという印象はありませんでした。

 

夜も、お嬢様酵素ジュエルを食べていることもありすぐに寝ることができました。

お嬢様酵素ジュエル1日目の体重報告

f:id:jitumatsu:20170904171645p:plain

前日が76.5kgなので、1日で-1.9kgです!!

 

驚きの結果です。最終日は何キロになっているのか楽しみですね!

 

2日目のお嬢様酵素ジュエルの報告!

朝の食事!

f:id:jitumatsu:20170904162715j:plain

朝はすっきりしたかったので、豆乳と混ぜて飲みました。しっかりと混ぜれば味のない豆乳でも甘みがでてきておいしいと感じました

 

2日目朝の心境!

前日は続けれないと思っていましたが、全然この日はそんなことありませんでした。

 

あと2つ食べれば終わりとういことで、そこまで気持ちも重くなかったですし、新しく今度はヨーグルトで食べようと前向きに考えていました。

 

2日目のお昼!

f:id:jitumatsu:20170904162655j:plain

お昼は明治のヨーグルトを混ぜて食べてみました。これが一番好きでした。ヨーグルトなので、固形物ではありませんが、お嬢様酵素ジュエルの中に入っているエキスと混ざって程よい甘さとタピオカの食感が病みつきになりました。

 

お嬢様酵素ジュエルを利用している人や利用する人はヨーグルトとの組み合わせは絶対にしてみてください!

 

2日目のお昼の心境!

あと1回で終わると思うと楽に感じました。そして、最後にヨーグルトと一緒に食べたのがおいしすぎたのもあり、ファスティングが辛いという意識はなくなりました。

 

むしろ、お嬢様酵素ジュエルが残っていればもっと食べたいと思うほどでした。

 

2日目最後の食事!

 

f:id:jitumatsu:20170904162653j:plain

最後もやっぱりヨーグルトで締めました。

 

とにかくおいしいです。デザートであれば食べたくなるほどはまってしまいましたw

 

最終日の心境!

お嬢様酵素ジュエルのタピオカの食感にとにかく救われたという印象でした。最後の夜も全然平気でした。1日目の朝とお昼は厳しいですが、いざ経験してみるとなんてことはありませんでした。

 

ただ、お嬢様酵素ジュエルがなければ続けることはできなかったと思います。

 

最終日の体重報告とお嬢様酵素ジュエルの感想

f:id:jitumatsu:20170904171853p:plain

 

最終日は74kgまで落ちてしまいました。1日目が急激に落ちたこともあるので、もう少し落ちるかもと期待しましたが、それでも-2.5kgの減量はうれしい結果ですよね。

 

 

実際にお嬢様酵素ジュエルを利用して思ったのは、初めてファスティングに取り組む方は絶対に利用したほうが良いと思いました。

 

お嬢様酵素ジュエルは水以外にもヨーグルトや炭酸水など自分の好みでいろんな飲み方ができるので、飽きないというのが魅力に感じました。

 

最終日を終えて次の日の朝も食べたいという欲求はなくなったので2日でなくても3日でも続けても良いと思いました。

 

ただ、最初から3日だと1日目の朝には心が折れると思うので、慣れた人は3日間続けてもいいかもしれません。

 

早急に痩せたい方や、便秘気味の方は、体の健康のためにもお嬢様酵素ジュエルを利用してみてはどうでしょうか?

 

結果にコミットするライザップよりも時間が短いですし、楽しくファスティングができます。

 

気になった方は挑戦してみてください!

 

 

2日で-2.5kg減量に成功させたお嬢様酵素ジュエルもよかったんですけど、お嬢様酵素ジュエルよりも続けやすいと話題のベルタ酵素がおすすめです!

 

お嬢様酵素は別の会社ですが、お嬢様酵素ジュエルよりも酵素数が多いし美容成分も豊富に含まれています!

 

また、何よりもお嬢様酵素ジュエルと違ってすぐに届く!そしてファスティングに困った時に頼ることができるお客様サポートが無料でついてきます!

 

キレイに痩せたい!すぐにダイエットしたいという人は、ベルタ酵素をおすすめします!

 

どうせダイエットするならベルタ酵素で本気のダイエットしてみませんか?

 

ベルタ酵素はあなたのなりたいをしっかりとサポートしてくれるお客様サポートがあります!

 

一人でダイエットを続けれないという人はぜひベルタ酵素でダイエットしてみてください。

 

ベルタ酵素の公式サイト↓

ベルタ酵素ドリンク

続けやすと話題のベルタ酵素でダイエットする

 

思い立ったら吉日がダイエット成功の第一歩です。

 

悩んでいるならお試しパックで注文しましょう。

 

絶対に痩せたいという強い気持ちがある方は商品がすぐに届くファストパスパックでの購入をおすすめします。

 

ただ、ファストパックは通常価格一万円・・・

 

それなら、同じ日数利用できるベルタ酵素は半額の五千円で利用できるのでベルタ酵素の方が良いですよね?

 

ベルタ酵素には人気の美容成分も配合されているので、キレイになりたいというあなたの気持ちをきっとサポートしてくれるでしょう! 

 

 

 

 ベルタ酵素について詳しくまとめた記事↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

 

お嬢様酵素ジュエルについて詳しく知りたい方は関連記事を確認してください!

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

リアルタイムの実践記はこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ダイエット苦しいですけど、きれいな自分!カッコイイ自分になるため、週末に気軽にファスティングしてみませんか?

 

最後に1つだけ注意してほしいんですけど、ファスティング中のお酒は胃に良くないので、できればファスティング前とファスティング後はお酒を飲まないようにしましょう。

 

少しきついかもしれませんが、それだけで、きれいな自分に近づくので、ぜひ頑張ってください!

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

XOXO

ダイエットガール