ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

短期間で痩せるならスープダイエット!成果を出したい人必見!

おはよう!

 

少し前に、彼に酵素ドリンクと燃焼スープダイエットどちらが良い!?という話を書きましたけど、雰囲気的に燃焼スープダイエットが良い感じなので、燃焼スープダイエットを彼にやってもらおうと思います。

 

ちなみに、皆さんは燃焼スープダイエットってどんなものか知っていますか?

 

私は、去年まで知らないダイエット方法でした。しかし!グーグルさんで検索するとこんな感じなんですよ!

 

f:id:jitumatsu:20170904225959p:plain

 

結構どの記事を見ても、短期的に痩せる!!という記事を書いています^^

 

これは期待できそうですね♪

 

ということで、燃焼スープダイエットを彼に今度はやってもらおうと思います♪

 

 

燃焼スープダイエットとは?

f:id:jitumatsu:20170904230259j:plain

まずスープダイエットについて書いていきますね!

 

スープダイエットはファスティングに近いダイエット方法です。

 

ただ、スープダイエットの場合はファスティングと違って固形物は食べてもOKというダイエット方法なので、ファスティングがうまくできない!

 

という人にはおすすめのダイエット方法と言えます!

 

スープダイエットは置き換えダイエットとファスティングを足して2で割ったようなダイエットがスープダイエットです。

 

スープダイエットは1週間スープを飲み続けるだけで痩せる方法でスープを飲めば飲むほど痩せるという少し変わったダイエット方法なんです。

 

なぜスープダイエットで痩せることができる?

f:id:jitumatsu:20170810000019j:plain

燃焼スープダイエットは野菜豊富なので、とにかく体に良いです。そして脂肪燃焼効果があるものを食べるので、食べれば食べるほど痩せるダイエットなんです。

 

ダイエットと言えば食事制限のイメージがありますがスープダイエットなら好きなだけどんどん食べてもOKというダイエット方法なので、ストレスも感じずにデトックス効果も受けれるので、健康にも良いです。

 

スープダイエットのメリット!

ファスティングの場合は水だけで食べることができませんがスープダイエットの場合はとにかくスープを食べるだけでOKのダイエット方法です。

 

ファスティングに比べて空腹により頭が働かないという事態に陥ることはまず、ありません。

 

 

また燃焼スープダイエットの場合は、いくらでもスープを食べていいので、食事制限することで、ストレスを感じている人は特におすすめのダイエット方法と言えるでしょう。

 

また、短い期間ですぐに結果が出るのも非常に魅力的ですよね。

 

では、スープダイエットの具体的に方法について書いていこうと思います。

 

話題の脂肪燃焼スープダイエットの方法とは?

スープダイエットは自分が食べたいものを食べるだけのダイエット方法ですが、以下の注意事項は必ず守ってください。

 

一つでもやってしまうと脂肪燃焼スープダイエットは確実に失敗してしまいます。

 

脂肪燃焼スープダイエットでやってはいけない4つ!

①お酒は飲まない!

脂肪燃焼スープダイエットをする間の7日間は完全に禁酒です。また脂肪燃焼スープダイエット開始の24時間前もお酒を飲むのは禁止です。

 

できれば、確実に成功させたいなら、ダイエット開始時の24時間前とダイエット中量の24時間後はアルコールを飲まないようにしましょう。

 

スープ燃焼ダイエットは体を休めるために行うので、アルコールを飲むと分解や消化しないといけないので、体をなかなか休めることができません。

 

②甘味料を取らない!カロリー0のものもNG

脂肪燃焼スープを飲んでいる間はカロリー0であっても甘味料が入っているなら飲むのはNGです。糖質をスープダイエット中には取らないようにしましょう。

 

カロリー0商品やコーヒーやジュースなども消化に良くないため飲むのはNGです。スープダイエット中は極力水もしくは白湯を飲むようにしましょう。

 

③炭水化物を避ける!

結果にコミットのライザップがおすすめする食事制限ダイエットで制限するのは糖質ですよね。炭水化物には糖質がたくさん含まれているので、睡眠時間の脂肪燃焼の邪魔になります。

 

脂肪燃焼させたいなら糖質は抜くように心がけましょう。

 

④スープに何でも入れるのはNG!

野菜といっても糖分が多い野菜は入れてはいけません。例えばポテト(じゃがいも)やトウモロコシまたはカボチャなど糖分が多いものは脂肪になってしまうので、入れる際は気を付けましょう。

 

基礎代謝を上げてくれるものを食べることであなたの脂肪を燃やしてくれるので、野菜を入れるときは十分に気をつけましょう。

 

スープダイエットのメニュー

スープダイエットのメニューについて書こうか正直迷っています。スープダイエットは自分の好みに合わせて食べるのが私はベストだと思っています。

 

私がメニューを厳選して決めるよりは、あなたが食べたいものを献立してやる方が食べるとき楽しく続けることができるので、あえてここでは紹介しません。

 

ただ、どんなものがデトックススープなの!?

 

という方もいると思うので、以前高橋みなみさんも燃焼スープダイエットをしていると書きましたので、そちらの記事を参考にしてもらえればと思います。

 

ちなみに、彼に実践させますが、私が作ると彼女がいないとできひんやん!!っと言われると思うので、メニューからなにからなにまで、すべて彼にやらせる予定です。

 

そして料理がうまくなって将来♡w

 

ということ、脂肪燃焼スープダイエットは来週あたりからしようと思うので、ぜひ!楽しみにしてください。

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

XOXO

ダイエットガール