ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエット生活63日目!なんでそれで体重落ちるの!?【イケメン計画】

f:id:jitumatsu:20170906162409j:plain

こんばんは!

1週間終わるのってすごく早いですね。先日ニュースで見たんですけど、プロポーズを成功した後に橋から誤って落ちてしまい男性が亡くなってましたね。

 

女性も男性も本当にかわいそうです。女性にとって結婚って男性以上に憧れが強いものでこの人とやっと一緒になれると思った瞬間に・・・

 

本当に衝撃の事件でした。

 

では、今日もダイエットの報告をしていきます。

 

9月6日の体重報告!

75kgだったようです。

 

昨日から500gの減量に成功です^^これなら今週までに体重を元に戻せそうですね。きっと運動に食事にいろいろ気を使ったんですよね。

 

さて、どんな食事をしてどんな運動をしたんでしょうか?楽しみですね。

 

9月5日の食事

お昼

温玉鳥天ぷら丼

 

間食

クリームパン

おにぎり

 

焼き鳥 5本

エビピラフ 300g

 

ピザポテト

 

あれ?これってダイエットしている人の食事!?

 

なんでこれで500gも痩せたんだろう。。。

というか、もう少しダイエットしている人の食事をしてほしいですね。そして、前回のファスティングで胃袋が小さくなったんじゃないのかな?

 

全然。。。胃袋小さくなってない。むしろ、たくさん食べている気がします。。

 

わかった!その分運動たくさんしているんですよね( ◠‿◠ ) 

 

じゃないと痩せるわけないですよね^^

 

9月5日の運動

ウォーキングなし

筋トレなし

 

・・・Ω\ζ°)チーン

 

え!?"(-""-)"

ダイエット中なんだよね?

 

やる気が落ちてる。。最近明らかにやる気が落ちています。。。

 

さーてどうしましょうかね。

 

9月5日の反省

みなさん。

 

まず、すいません!

 

体重は減っていますが最近ダイエットらしいダイエットをしていません。少しモチベーションが下がってきているように思えます。タダ。それでも体重が落ちているのは、おそらく前回したファスティングのおかげだと思います。

 

ファスティング後よくお腹がぐるぐるしているので、消化が活発的になっているのかな?という印象があります。

 

だからと言ってもとの食事をしていればすぐに元に戻るので、今一度気持ちを切り替えていこうと思います。

 

ファスティング中の実践記はこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

ダイエットするっと決めて63日間!実はこのブログの半分がこのイケメン計画の記事になろうとしています。

 

このブログは初めて今110日程度です。なんにも続かない彼が63日間も私にダイエットのライン報告を送ってくれるだけでも、私は成長だと思っています。

 

それに、先週ファスティングして体重も増えましたが、また元に戻ろうとしていますし、みなさんどうか暖かい目で見守ってあげてください。

 

来週には脂肪燃焼スープダイエットをしてもらいますし、脂肪燃焼スープは彼に調理させるので、少し大変なことをさせるのでw

 

この1週間は準備期間ということでw

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数950

企画費予定費

9,500円

 

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール